おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンクドラ2 岩井俊介、台湾との練習試合を三振で締める



2000: 2024/02/24(土) 15:33:34.35
「めっちゃ曲がる」ソフトバンクのドラ2岩井俊介スラーブで締めた! ファン「最後の球は打てん」「楽しみな投手」

◆練習試合・ソフトバンク11―4台湾楽天モンキーズ(24日、宮崎アイビー)

 ソフトバンクのドラフト2位ルーキー岩井俊介が試合を締めた。

 9回に登板して先頭打者に中前打を許したものの、以降の打者を二ゴロと遊飛に打ち取った。最後は外角へのスラーブで見逃し三振に仕留めた。
【動画】



109: 2024/02/24(土) 16:04:21.93
先発に新人から一人は出てきてほしいな

114: 2024/02/24(土) 16:05:53.75
岩井は投げた後開くから投手は見やすいって松中は言ってたな

117: 2024/02/24(土) 16:06:28.74
フォーク磨こう岩井

120: 2024/02/24(土) 16:07:13.91
岩井は投げてる球は力強いんだが打者も当てやすそうに見える

123: 2024/02/24(土) 16:08:19.54
村田と岩井

村田の方が良さそうか

>>123
そんなふうに見えましたね

岩井はストレートは力強いし変化球のキレもあるんだけど
打者が当てやすそうに見える
村田のほうが面白い感じはした

124: 2024/02/24(土) 16:08:36.10
岩井経験だからね
オープン戦投げさせてほしいね

129: 2024/02/24(土) 16:09:29.27
岩井くんは摂津さんにみてもらいたい

130: 2024/02/24(土) 16:09:30.21
コントロールはいい
まだつかうにはこわいけど