おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

群馬・高崎高校のチア、スカートから半ズボンに変更へ



1: 2024/02/29(木) 15:26:56.77
スポーツ界での盗撮被害が問題となる中、3月、甲子園球場で行われるセンバツ高校野球に2年連続で出場する群馬の高崎健康福祉大高崎高校は去年までの大会のアルプス席でチアリーダーが盗撮される被害が続いたとして、今大会はスカートではなく半ズボンを着用することを決めました。


4: 2024/02/29(木) 15:28:48.26
これはこれでいいな

5: 2024/02/29(木) 15:29:00.69
しゃーない、今度から半ズボンで興奮するか

6: 2024/02/29(木) 15:29:11.18
マスコミに撮らせるのが悪いねん

11: 2024/02/29(木) 15:31:25.23
選手の気持ちも考えろよ

14: 2024/02/29(木) 15:32:04.52
半ズボンマニアが頭角を表すだけやな

30: 2024/02/29(木) 15:40:37.61
こんな感じかよ

no title

>>30
半ズボンと言うよりショートパンツやな
こういうのだったらOK

36: 2024/02/29(木) 15:41:46.76
半ズボンでも緩ければ普通にパンツ見えるよな

44: 2024/02/29(木) 15:46:16.52
体を大きく見せようとピッチリとしたユニフォームも増えて大変素晴らしい

45: 2024/02/29(木) 15:46:19.96
選手やる気出ねぇだろって

49: 2024/02/29(木) 15:48:22.58
台湾チアも短パン増えとるよな

64: 2024/02/29(木) 15:57:23.49
対応が逆なんだよな、性的に見られるのはもう大前提なんだからそれを承知の女の子だけ入部するようにせえよ

101: 2024/02/29(木) 16:25:33.53
足出してる段階で変わらんのではないだろうか

>>101
太もも、な

野球ニュース
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報