おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ドジャース戦とW杯予選、放送時間がかぶってしまう

1: 2024/03/15(金) 18:10:02.29
お茶の間でもチャンネル争い起こるやろ

no title

2: 2024/03/15(金) 18:10:50.10
数字とれるんかな

3: 2024/03/15(金) 18:11:19.21
普通に野球が勝ちそうなのがヤバいわ

5: 2024/03/15(金) 18:12:27.97
サッカーイジめるのやめろ

6: 2024/03/15(金) 18:12:36.64
野球人気とサッカー人気、いよいよ決着がつく訳やね

7: 2024/03/15(金) 18:12:44.02
金正恩でも出せば大谷に勝てるやろ

8: 2024/03/15(金) 18:13:11.71
本戦だったら分からんけど予選の北朝鮮戦とか見ないだろ

>>8
北朝鮮のやつがラフプレーしまくって荒れるからサッカー見るぞ

9: 2024/03/15(金) 18:14:33.74
勝ちそうどころかダブルスコア以上つきそう

12: 2024/03/15(金) 18:17:02.68
大谷の打席のとき以外はサッカーの圧勝やな

13: 2024/03/15(金) 18:17:33.76
北朝鮮から生中継とか世界初やないんか

14: 2024/03/15(金) 18:17:49.50
ダルと山本どっちが投げる試合や?

>>14
多分山本

15: 2024/03/15(金) 18:17:59.32
ドジャースの守備時にサッカー見るやつw

17: 2024/03/15(金) 18:19:19.51
これで北とのW杯予選をわきに追いやって
テレビのワイドショーやニュースが大谷大谷の大報道してたら笑うわ

18: 2024/03/15(金) 18:19:37.84
おじいちゃんおばあちゃんが見るから大谷の圧勝やろ
テレビもやきうもそういうコンテンツ

22: 2024/03/15(金) 18:21:58.94
どっちも電通案件のときはサッカーが勝つようになってんだわ

MLB
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報