おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【動画】ソフトバンク育成の緒方&仲田がOP戦で支配下へ向けアピール成功



2000: 2024/03/16(土) 16:30:37.95
【緒方】


【仲田】



532: 2024/03/17(日) 13:21:38.38
緒方と川村はもう支配下で良いよ
オープン戦でも普通に打ててるし

534: 2024/03/17(日) 13:21:44.75
緒方1番面白い気がしてる川村より穴少ないぞこいつ

683: 2024/03/17(日) 13:32:13.76
緒方川村の若手が出てきたのは素晴らしい

694: 2024/03/17(日) 13:33:19.10
緒方アピール出来てるな 

886: 2024/03/17(日) 13:59:09.36
緒方、バッティングフォームは松井稼頭央を意識してるとか

230: 2024/03/17(日) 14:33:58.95
お試し試合の最後にマルチは素晴らしい

240: 2024/03/17(日) 14:34:14.16
緒方2安打

250: 2024/03/17(日) 14:34:29.23
育成組が活躍してるwwwwwwww

251: 2024/03/17(日) 14:34:29.87
緒方めっちゃ結果残し続けてるしもうちょい優遇してやりたいな。

395: 2024/03/17(日) 14:41:02.84
足速い!長打ある!サイン見て反対方向打つ!野球脳ある緒方をなんとかスタメン組み込めないかな?

>>395
周東がダメならチャンスはある

611: 2024/03/17(日) 15:00:40.88
マジで緒方セカンド出来ればなぁ

>>611
そこまで下手だった印象も無いんだか何故か外野にされちゃったね

>>629
またいきなり内野やれってのも酷だし川村外野、緒方代走から外野で開幕一軍ベンチ待機期待

柳町すまんな

640: 2024/03/17(日) 15:02:47.25
緒方一応セカンドやってた時期あったよな?
まぁ今のチーム状況的にセカンドよりセンター出来る方が需要あるけど

667: 2024/03/17(日) 15:04:32.85
仲田ついにオープン戦初安打
良かったな

697: 2024/03/17(日) 15:05:22.41
仲田が一番使い勝手いいよな

>>697
守備は問題ないんだよな
どこでも守れるし

723: 2024/03/17(日) 15:07:38.18
小久保は仲田をユーティリティ枠として期待してるからな
牧原谷川原ポジション固定にしたからそういう需要はあると思う

724: 2024/03/17(日) 15:07:47.48
現在のホークスの支配下枠は残り8もあるから川村、緒方、仲田の3人を支配下にしてもまだ余裕がある

764: 2024/03/17(日) 15:11:22.53
仲田は首の皮一枚繋がったとして問題は川村緒方の序列やな
川村が大差でリードしてると思ったけど今日でいよいよ逆転したか?

856: 2024/03/17(日) 15:21:47.63
内外野を守れる仲田は貴重だな

>>856
使い勝手良さそうよな

857: 2024/03/17(日) 15:22:00.83
育成トリオ支配下なら
川村51緒方00仲田4
こんな感じかな
まあさすがにいきなり一桁は無いか

>>857
仲田は69やと思う
牧原の支配下の時の番号