おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク育成トリオの川村,緒方,仲田が支配下へ前進、小久保監督「十分可能性あります」



431: 2024/03/17(日) 17:29:38.75
【ソフトバンク】川村友斗、仲田慶介、緒方理貢の育成3人が支配下当確「戦力なんで」小久保監督

<オープン戦:ソフトバンク9-3西武>◇17日◇ペイペイドーム

 ソフトバンク小久保裕紀監督(52)が、育成野手3人を本番モードとなる19日の本拠地阪神戦まで1軍に同行させると明言した。西武戦後、川村友斗外野手(24)、仲田慶介内野手(24)、緒方理貢外野手(25)について「彼ら3人は阪神戦までいます。戦力なんで。育成選手ですけど、支配下に劣らない。後から行く選手としては十分評価しています」と話した。

 支配下昇格の可能性については「十分可能性があります」と明言こそ避けたが、本番モードの試合まで帯同させることは“当確ランプ”を意味する。


286: 2024/03/17(日) 16:09:32.11
育成トリオ次戦からも一軍帯同

>>286
>>288
それならまず支配下確定だな
川村緒方仲田おめでとう

292: 2024/03/17(日) 16:10:43.62
支配下登録はまだか
オープン戦までは育成は使えるから
開幕戦前までには支配下登録する感じ?

>>292
だいたいいつも開幕直前

297: 2024/03/17(日) 16:11:30.58
若鷹三銃士支配下確定かな

298: 2024/03/17(日) 16:13:01.26
仲田はピッチャーとキャッチャー以外は全て高いレベルで守れるようになって欲しいな
特にショートとセカンドは

>>298
栗原が開幕してからも調子悪いならサード奪えばええ

303: 2024/03/17(日) 16:16:55.06
育成トリオはガチやから残そう今年

307: 2024/03/17(日) 16:19:16.69
仲田って育成の順位最後の指名だったんだよな
そこから這い上がって支配下となれば嬉しいだろな

同じ大濠の同級生に三浦や古賀が注目されてて仲田はそこまで注目されてなかったが同じ舞台に立とうとしてる
和田も育成の中で仲田を褒めてたし努力の賜物やな

356: 2024/03/17(日) 16:46:49.88
4.5.10.20.30.42.51.57.61.69.
空番号から、51.川村は似合うと思う

408: 2024/03/17(日) 17:13:06.65
緒方仲田はまだ小さすぎるからガス欠は必至
体重減らないように試合中もバンバン食わせて欲しい
イニング間に生卵2個くらい丸呑みさせるべき

>>408
川村も今は元気だけど2人と同じで1年通して1軍は経験ないから確実に途中で状態落ちるよ
育成3人組は支配下上がったとしてまずどこまで1軍残れるかだから
残れるだけ残ってオフに足りない部分を強化する

426: 2024/03/17(日) 17:27:30.16
川村、仲田、緒方
小久保のコメ見たら実質支配下当確みたいだな
おめでとう

457: 2024/03/17(日) 17:54:31.34
てか緒方川村って両方2軍で.350打ってんだな
そりゃ一軍で通用しますわって感じ

492: 2024/03/17(日) 19:22:20.82
ちゃんと育成トリオを支配下にしてくれるか不安な点がある
フロントの今までのアレを見ると分かんねえ

>>492
7月終わるまでに65人にしとかなきゃならんから誰かしらは支配下にするだろ
それがこの時期なのかその先なのか誰がなるかの違いだけで

>>495
ただピッチャーで誰か上げられそうになるまで待ってもいいかもな
現状の緒方みたいなのはすぐ替えが効くし