おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク仲田慶介、1軍初打席は四球「次にチャンス来た時は捉えられるように」



2000: 2024/04/13(土) 16:54:49.48
「次いつ来るか分からない貴重な打席だったので」ソフトバンク仲田慶介がプロ初打席で四球

◆西武2―11ソフトバンク(13日、ベルーナドーム)

 ソフトバンクの仲田がプロ初打席に立った。点差が大きく開いた9回1死から牧原大の代打で登場し、四球を選んだ。

 ここまで代走や守備での途中出場が続き、13試合目でプロ初打席を迎えた。「ちょっと難しさはありはしましたけど、練習で工夫して。また次に(チャンスが)来た時はしっかり捉えられるように頑張りたい。少ないチャンスだと思いますけど、そのために準備してやりたい」と前を向いた。


62: 2024/04/13(土) 16:59:03.78
ヒット打てば明日スタメンあるぞ

73: 2024/04/13(土) 16:59:27.63
めちゃ足あげるね

>>73
王さんを真似てるんだろ

78: 2024/04/13(土) 16:59:56.66
初打席なんて振り回してなんぼ

80: 2024/04/13(土) 16:59:57.68
西武古賀と高校時代同級生チームメイトのホークス仲田

82: 2024/04/13(土) 17:00:06.17
福岡にずっと住んでる仲田

83: 2024/04/13(土) 17:00:07.24
うーん難しそうか?
落ちる球見れるのは偉いけど

85: 2024/04/13(土) 17:00:17.19
王さんリスペクトの一本足打法

98: 2024/04/13(土) 17:01:03.99
初出塁おめ

99: 2024/04/13(土) 17:01:04.11
ええよしっかり四球取るのは

103: 2024/04/13(土) 17:01:11.73
仲田は選球眼ある牧原になればいい

104: 2024/04/13(土) 17:01:14.17
仲田と古賀は同級生なんか

>>104
大濠で同級生で選抜ベスト8
エースはベイスターズの三浦
3人プロ入りした

940: 24/04/13(土) 17:00:56
ユーティリティ好き工藤さん仲田の守備ポジションを聞いて興奮する

>>940
ネクスト牧原を目指して育成されてる選手やからな
工藤の大好物よ

951: 24/04/13(土) 17:01:49
ええぞ仲田ええアピールや

955: 24/04/13(土) 17:01:58
練習の虫やから小久保のお気に入りや

959: 24/04/13(土) 17:02:18
練習しすぎて小久保が逆にストップかかけてるんやろ

961: 24/04/13(土) 17:02:23
ひたすら練習出来るってのも才能ではあるよね

967: 24/04/13(土) 17:02:50
今後のホークスを背負う存在やからな
最近ちょっと忘れられかけてた「育成に必要なのは何よりも努力」って事実の象徴みたいな選手