おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

大谷出場のドジャースvsパドレスの開幕戦に爆破予告あり



195: 2024/03/20(水) 10:07:05.31
物騒

【速報】ドジャース対パドレス MLB開幕戦に「爆破予告」 これまでに爆発物見つからず 大谷翔平選手らを「傷つける」内容も記載

きょう、韓国・ソウルで行われるアメリカ・メジャーリーグ、ドジャースとパドレスの開幕戦で爆弾を爆発させるとの脅迫があったことがわかりました。

メールには大谷翔平選手らを傷つけるという内容も書かれていたということです。

これまでに球場で爆発物は見つかっていませんが、警察は既存の警備に加え機動隊などを投入し、パトロールの回数も増やす予定だと説明しています。


>>195
とうとう爆破予告まで出ちまったのかよ……

>>195
もう2度と韓国ではやりません、という理由ができたな

>>195
試合やめろよこれw

>>195
本当にやる気なら予告しないだろ
試合中止が目的なら別だが

199: 2024/03/20(水) 10:08:55.24
それとも嫉妬で狂ったおぱさんか

261: 2024/03/20(水) 10:30:58.98
普通爆弾予告があるとガセの可能性が高くても万が一のことを考えて
催し物を中止したり営業を停止したりするんだけどな

>>261
脅しに弱腰なのは日本だけなのかも

282: 2024/03/20(水) 10:37:41.52
韓国人は盛り上げるのが上手いよな
本気度を見せることでまわりも熱量上がるからな
退屈な野球がスリリングになる
タマゴ投げ付けや爆破予告で韓国のホントの世論は何となく掴めた

304: 2024/03/20(水) 10:44:52.42
これアレだろ
爆破予告って言うけど韓国行って湿った大谷バットがシーズン開幕て打棒爆発とかそうゆう誤訳でしょ
今日谷ムラン1号ある感じる

460: 2024/03/20(水) 11:36:29.07
開幕シリーズはテロ予告に屈して中止?

549: 2024/03/20(水) 12:07:36.52
球場爆破予告の件はどうなったの
中止か 強行か 
日本なら中止だが韓国なら強行しそうだ

598: 2024/03/20(水) 12:28:01.03
『爆破予告』…大谷翔平ら出場のMLB開幕戦は予定通り開催へ 「警察は犯人を虚偽の主張歴のある人物と特定した」LAタイムスが伝える


599: 2024/03/20(水) 12:28:13.28
JTBのぼったくりツアー高すぎてむかついたから中止になればいいのに

MLB
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報