おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

一平の解雇受け、大谷翔平の通訳代理にウィル・アイアトン氏(前田健太の元通訳)



1: 2024/03/21(木) 17:48:27.21
3/21(木) 17:43配信
モデルプレス

米大リーグ(MLB)ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手の通訳を務めた水原一平氏が解雇されたことを受け、前田健太投手の通訳だったウィル・アイアトン氏が代役を務めることが分かった。

◆大谷翔平選手の通訳代理にウィル・アイアトン氏

21日、ドジャース側が正式に水原氏の解雇を認めたことを受け、同日米スポーツ記者らは、同球団のパフォーマンス・オペレーション・マネージャーであるアイアトン氏が大谷投手の通訳を務めることになったとSNSにて明らかにした。


3: 2024/03/21(木) 17:48:53.63
通訳いらんだろ
いい加減馴染めよ

>>3
話せるけどニュアンスで誤解したら最悪だから通訳使う

イチローだって話せるけど通訳使ってた

6: 2024/03/21(木) 17:49:09.93
マエケンが通訳すんのかと思ったわ草

9: 2024/03/21(木) 17:50:19.50
コイツは大丈夫なのか

12: 2024/03/21(木) 17:50:35.18
こんだけ長くアメリカいて英語喋れんのかよ

16: 2024/03/21(木) 17:52:01.98
新しい通訳決定
ウィル・アイアートン氏(左側)

no title

>>16
なんだこの写真は…

前田も調べとけ

>>73
メジャーでは新人は必ずこういうのをやらされる
儀式みたいなもん

>>73
マエケンは銭ゲバの嫁がいるから多分金のことに関しては大丈夫

17: 2024/03/21(木) 17:52:21.18
さすがドジャースだな

仕事が早い(笑)

31: 2024/03/21(木) 17:55:02.18
もう通訳いらねえだろ
てかAl通訳でよくね?人間の力にいつまで頼ってんだよ

32: 2024/03/21(木) 17:55:38.42
通訳より有能な弁護士はやく雇った方がいいんじゃないの?

36: 2024/03/21(木) 17:56:09.52
家族ぐるみで付き合うような通訳より
ビジネスに徹してくれる通訳の方が長い目で見たら良いのかもな

54: 2024/03/21(木) 18:00:21.41
前田健太元通訳

59: 2024/03/21(木) 18:02:32.69
昔から言われてるよね。金儲け過ぎると悪い奴しか集まって来ないてね。何事もほどほどに大谷君w

95: 2024/03/21(木) 18:09:19.57
マミコは辛いな
渡米後の生活のあれこれサポートしてもらう気だったやろうにな

>>95
一平嫁と仲良しって話だったのに、韓国に渡る頃には捜査が入ってたんだろうなぁと

105: 2024/03/21(木) 18:11:42.73
大谷選手、通訳いるのか?
そんな何年も行ってて喋れんて事ないでしょ

>>105
練習パートナーの意味もあったし

149: 2024/03/21(木) 18:26:03.39
ドジャースが元々、水原を嫌ってたんじゃないかな?
通訳って球団側が用意するのが普通じゃないの?
お前なんて雇った覚えないぞ!
とか思われてたりして

152: 2024/03/21(木) 18:26:32.55
一平は大谷のフォローに徹してたから
7億なんてはした金なんて考えてたのだろうな
臨時通訳一平よりは信用できそうでよかった

155: 2024/03/21(木) 18:29:40.28
マエケンならイチローの嫁雇えよ
博打しなくても見事に増やしてくれるさ、英語もペラペラ

159: 2024/03/21(木) 18:35:31.54
一平の穴は埋まらないくらいデカいんだが