おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

支配下昇格のソフトバンク川村友斗の1番起用に小久保監督「今の状態ならない、絶不調になってる」



2000: 2024/03/21(木) 22:58:23.91
 ◆オープン戦・ソフトバンク2―2広島(22日、ペイペイドーム)

 ソフトバンクは9回に追いつかれ広島と引き分けた。

 ―川村を1番で起用。シーズンでも起用する可能性はある。

 「今の状態ならないでしょうけどね。今、絶不調になってしまったんで。でもあいつらの場合は一応守備固めの一番手で必要。今日は周東を休ませるつもりだったので」


147: 2024/03/22(金) 18:08:28.47
川村は何があったのかビタ止まってんな

148: 2024/03/22(金) 18:08:37.70
スタメンだとキツイw

149: 2024/03/22(金) 18:08:50.82
川村三振が多すぎるな

151: 2024/03/22(金) 18:09:16.19
やっぱ一流からだと打てんな

152: 2024/03/22(金) 18:09:30.87
簡単に三振すると小久保ポイント下がるぞ

153: 2024/03/22(金) 18:10:33.52
川村は途中両翼の守備固め、緒方は代走からの守備固め起用で良さそうね

155: 2024/03/22(金) 18:12:51.44
柳町が結果残してる以上そう長くは待てん

228: 2024/03/22(金) 18:42:55.26
ここ最近は調子悪いなあ川村君・・・

336: 2024/03/22(金) 19:19:25.47
うーん育成組内容がよくないな

361: 2024/03/22(金) 19:25:03.47
川村落として柳町あげた方が

362: 2024/03/22(金) 19:25:51.98
川村はもうちょい打つ方下で経験積ませた方が良さそうだが、そうなるとセンター控えがなぁ

緒方の方が使い勝手いいかも

730: 2024/03/22(金) 20:42:25.05
川村は井上と同じでいいときは固め打ちするけど悪くなると三振祭りだな

>>730
だからこの前も追い込まれてから三振だと何も起きないって小久保から言われてたしな

768: 2024/03/22(金) 22:34:01.26
川村とか最初だけやったな OPS.588やし

771: 2024/03/22(金) 22:41:05.62
育成三銃士は開幕してある程度一軍に慣れないと打てないだろうな

805: 2024/03/23(土) 02:46:31.85
仲田と川村は若干怪しいけど緒方は結構スタートからでも使えそうな雰囲気は持ってるな
少なくとも柳町と違って引っ張れるし足も早い