おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク川村友斗がプロ初安打の活躍に小久保監督「今日は川村に懸けてみようと」



2000: 2024/04/06(土) 17:19:14.92
ソフトバンク小久保監督「今日は川村に懸けてみようと…」プロ初スタメン初打点初安打の新星を賞賛

 ◆楽天4―5ソフトバンク(6日、楽天モバイル)
 ソフトバンクの小久保監督がニューヒーローの活躍をたたえた。

 プロ初スタメンの川村は7回に先制犠飛を放つと、9回にはプロ初安打初適時打を放つなど、1安打2打点の活躍を見せた。小久保監督は試合後、「(犠飛を放った)3打席目も代打を用意したんですけど、今日は川村に懸けてみようという中で今日はいい方向に出ましたね。うれしいでしょうね、初ヒット」とたたえた。


319: 2024/04/06(土) 17:27:07.57
犠牲フライよく打てたわ

326: 2024/04/06(土) 17:27:23.81
いいバッティングしたよ
あの打ち方ならかなり成績残すんじゃないか

383: 2024/04/06(土) 17:28:38.35
いいアピールできたし良かったな川村

387: 2024/04/06(土) 17:28:46.05
顔立ちもいいし、人気出そうやな

401: 2024/04/06(土) 17:29:20.17
緒方がピリっとしないから川村が抜けてきたな

402: 2024/04/06(土) 17:29:20.50
川村を使ったってことは小久保は晃は代打の切り札として考えてるんだな

405: 2024/04/06(土) 17:29:30.80
小久保の起用いい感じやな、前任なら川村に速攻代打出してそう

>>405
まず1軍に川村いなさそう

>>405
小久保マジで有能なんじゃないの
継投は実績重視で仕方ないし戦術的には全く不満ない

>>468
奈良原と倉野の青学人脈に感謝
謎継投するやろと思ってたら意外とない

443: 2024/04/06(土) 17:31:12.71
守備に課題がありそうだな
たつる並じゃないけど

>>443
これからゲーム積んでアジャストしてくれる

462: 2024/04/06(土) 17:32:07.46
多分仙台だからってんで最初から計画的に起用したんかな
両親急に呼べんやろ
活躍できて何より

497: 2024/04/06(土) 17:34:27.18
小久保の「勝利の女神は細部に宿る」の言葉を実行して ベンチの後片付けを積極的にやっていた川村が本当にヒーローになるとは
小久保凄えな

511: 2024/04/06(土) 17:35:41.56
若手の中じゃ川村が打撃抜けてるな

516: 2024/04/06(土) 17:36:04.17
川村上手く打ったなー
もっと見てみたい選手だ

522: 2024/04/06(土) 17:06:07.25
これは1軍定着だわ
脚も速いし守備も上手いし
中日の2軍ピッチャーに4タコした柳町は筑後に幽閉

551: 2024/04/06(土) 17:06:46.44
川村レギュラー確定だな

552: 2024/04/06(土) 17:06:47.49
よっしゃセンター川村だな
育たないんだから少し結果出したらガンガン使え

584: 2024/04/06(土) 17:08:12.53
理想は夏までに川村が周東からセンター奪う展開

>>584
周東が代走専門になれば完成よな

627: 2024/04/06(土) 17:09:35.00
センター川村が定着して
周東が代走専念で二盗三盗本盗しまくる凶悪なチームになって欲しい

721: 2024/04/06(土) 17:11:29.85
江川に似てるよな
江川みたいなバッターになってほしい

729: 2024/04/06(土) 17:11:40.70
そういえばスタメン晃じゃなくて川村を選んだんだな

733: 2024/04/06(土) 17:11:48.48
川村
プロ初打点
プロ初安打
プロ初得点