おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

メッツ藤浪晋太郎(29) マイナーキャンプに降格へ、制球難ありOP戦で防御率12.27



1: 2024/03/23(土) 23:25:54.19
メッツ・藤浪がマイナーキャンプに降格 オープン戦は制球難で防御率12・27

 メッツ・藤浪晋太郎投手(29)がマイナーキャンプに降格になったと23日(日本時間同日深夜)、ニューヨークのテレビ局「SNY」などが報じた。

 今季からメ軍に移籍した藤浪は、ここまでオープン戦5試合に登板して防御率12・27。制球難を露呈する場面が目立ち、開幕メジャー入りへアピールすることができなかった。


3: 2024/03/23(土) 23:27:26.60
ソフトバンクに帰ってこればいいのに
筒香もそうだけど諦めは肝心
有原とか見てほんとにそう思う

4: 2024/03/23(土) 23:28:15.03
そもそも去年もMLB史上最悪クラスの投手なのに何故か活躍扱いされた

6: 2024/03/23(土) 23:29:30.29
オフに競馬に溺れてた時点でこうなるだろうな
シーズン後半スラ多く投げ始めてもうおかしくなってたのに

9: 2024/03/23(土) 23:29:57.48
マイナーでも5億貰えるんなら大勝利やん

16: 2024/03/23(土) 23:34:19.83
イップスが復活してるしもうダメだろ

25: 2024/03/23(土) 23:39:38.13
メッツは投手いいからな
よっぽど怪我人続出でもないと上がれんわ
それか金払いで選んだだけやろうか

28: 2024/03/23(土) 23:43:26.46
バッターの背中通してたからな

32: 2024/03/23(土) 23:45:30.92
逆にアスレチックスはなんで去年藤浪使ってたんだよ
チームの勝ち頭になったとはいえ

>>32
チームがクソ弱くて、別に負けても痛くなかった
マイナーに落とせない契約になってた

>>32
あそこは再生工場だから

>>32
いわくつきやケガ明けの選手を低年俸で大量獲得して
復活したらトレードで売り飛ばすビジネスだから

35: 2024/03/23(土) 23:48:04.21
アカンか
日本に凱旋帰国か
メキシコイキか

53: 2024/03/24(日) 00:03:26.36
マイナー落ちよりすっぽ抜けの悪いクセが更に悪化してるのがアカンわ
本人もわかってて焦って悪循環になってんやろ

55: 2024/03/24(日) 00:04:37.37
阪神時代からそんなにすごい選手じゃないのに注目度だけは高くて
メジャーにも行けちゃって
いい人生だったんじゃない?

>>55
新人から3年連続2桁やぞ

61: 2024/03/24(日) 00:12:17.73
マイナー選手は震えて眠れ

>>61
ぶっちゃけマイナーにいる投手は藤浪みたいなもんばっか

65: 2024/03/24(日) 00:17:55.94
奇跡的に調子が良い日はすごい良いのに再現性が低いのって練習不足とかなのかな?
入団時からその辺言われてたみたいだけど

>>65
フォーム固めるのは時間かかるからね
練習不足でフォームが安定しないんだよ
今まで何度もフォーム変えてるから尚更かな
あと一度当てると全く修正できずに暴投四球連発するから、イップスまではいかなくても精神的なものもあると思うよ