おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

山川穂高、開幕戦で決勝弾も笑顔なしのヒロイン「大歓声に嬉しく思う」



2000: 2024/03/29(金) 21:05:09.37
ソフトバンク・山川 開幕V弾も神妙 ヒーローインタビューで笑顔なく 大歓声には「嬉しく思います」

 「オリックス1-3ソフトバンク」(29日、京セラドーム大阪)

 ソフトバンクが開幕戦で快勝。山川の移籍後1号が決勝弾となった。

 山川はヒーローインタビューで笑顔はほとんどなく、神妙な表情。大歓声に「嬉しく思います」と感謝し、「前の打席、三振したので前に飛ばそうと振りました。入ったと思いました。嬉しかったです」と質問に対して言葉少なくうなずいた。最後に「明日もがんばりますので応援よろしくお願いします」と頭を下げた。

【動画】


74: 2024/03/29(金) 21:07:26.71
開幕戦 ヒロインが山川とは思わんかったw

80: 2024/03/29(金) 21:07:34.79
4番の右の大砲が打つとかこれがホークスか?

156: 2024/03/29(金) 21:09:07.03
一平のせいで山川とか安楽とか伊東とか色々すっかり風化しちゃったしもうええやろ

158: 2024/03/29(金) 21:09:14.24
ホームではテンション高くしゃべつてええぞ

160: 2024/03/29(金) 21:09:12.12
戒めヒーローかよ
そんなきにせんでよかよ

161: 2024/03/29(金) 21:09:15.74
さすがに固いよな
真面目モードや

174: 2024/03/29(金) 21:09:22.19
ヤフコメもあれだけ山川叩いてたのにすっかり姿消したもんなぁ

176: 2024/03/29(金) 21:09:28.91
山川PayPayドームだったら熱くヒーローインタビューしそう

178: 2024/03/29(金) 21:09:32.13
余計な事を言わないようにしてるのは伝わった

180: 2024/03/29(金) 21:09:32.57
HR120計算できるな

181: 2024/03/29(金) 21:09:36.05
身体に何か不調があるわけでもないし
例の不祥事のおかげでより一層真摯に取り組んでるからな
最強の補強だよ
もし山川がいなかったらたぶん去年から何十回も見た負け方してたわ

182: 2024/03/29(金) 21:09:37.87
えらい抑えたインタビューやったな

185: 2024/03/29(金) 21:09:46.85
喜び押さえてるな
何か痛々しい
もっとはじけていいんじゃね

189: 2024/03/29(金) 21:09:52.23
ホームはともかくビジターは山川の立場じゃ流石に大人しいインタビューになるだろw

193: 2024/03/29(金) 21:09:54.94
敵地だしこんなもんなのかな
ペイペイで気持ちいいヒロイン頼む

209: 2024/03/29(金) 21:10:15.83
山川寄付ありがとうやで弾

>>209
打点とホームランやっけ?

>>226
1本塁打と1打点につき1万円らしい

221: 2024/03/29(金) 21:10:47.96
山川打って勝てば外野は黙る
そういうもん

250: 2024/03/29(金) 21:11:39.57
もうちょい気楽でいいと思うわ山川
ビジターだからかもしれんが

289: 2024/03/29(金) 21:13:15.24
今日の山川のホームランは完全に広角打法やな

プロスピでも広角付けてくれ

290: 2024/03/29(金) 21:13:18.39
ビジターだし初戦だし何より事件以降初の公式戦だしインタビューは大人しめで正解だわ
なにより結果出してるんだからプロ選手としてそれでいい

293: 2024/03/29(金) 21:13:27.53
王さん以降新監督の初陣って全て勝ってるのかなと思ったが工藤の初陣が思い出せない

319: 2024/03/29(金) 21:14:56.73
左の宮城に苦戦してる中での決勝弾
まさに期待通りの結果を出してくれたわ山川

>>319
長年右の大砲いなかったね
江川以来?