おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

清原和博の長男・正吾、東京六大学対抗戦で打点あげる「何が何でも点が欲しかった」



1: 2024/04/01(月) 18:23:12.11
(社会人野球・東京六大学野球対抗戦、慶大3―1セガサミー、1日、神宮)

プロ野球の西武や巨人などに所属した清原和博氏(56)の長男、慶大・清原正吾内野手(4年、慶応高)が「7番・一塁」で出場し、右飛、四球で迎えた第3打席の五回2死二、三塁、三塁内野安打で貴重な追加点を挙げ、勝利に貢献した。「何が何でも点が欲しかった。初球からガンガンやっていこうと思っていて、浮いた変化球を左手だけで…」。


4: 2024/04/01(月) 18:26:03.33
プロいけそうなんか

>>4
7番打ってるレベルじゃなあ…

8: 2024/04/01(月) 18:29:29.06
まぁ〜巨人はドラフトかけるやろな

>>10
巨人は昔から少しでもスター性があれば取ってたからなぁ

11: 2024/04/01(月) 18:35:55.63
子供の頃からめちゃくちゃ才能あったのに親父の逮捕のせいで高校時代野球してなかったからな
やってたら今年のドラ1候補だったはず

>>11
実家が金持ちなのに高卒でプロ入りするわけないじゃん

>>13
これ長男やぞ

12: 2024/04/01(月) 18:36:44.02
弟よりこっちのほうが才能ありそう

16: 2024/04/01(月) 18:40:01.77
野球界の頭脳清原と繋がりを持ちたい球団は息子をドラフトするね令和のカツノリだね😢

36: 2024/04/01(月) 19:08:37.88
長嶋桑田清原がためか。度会はいけそうだけど有名二世の一番は誰?

>>36
バリー・ボンズだなw

アメリカは2世がほんとに多いわ
日本との差はなんなんだろ
親と変に比較したりしないのか

37: 2024/04/01(月) 19:09:02.99
ふたりとも野球やってたんだー
どちらかだけかと思ってた
もう親子関係も普通によくなったんかな

39: 2024/04/01(月) 19:12:14.51
父親の逮捕で一度野球止めたのは長男だっけ
次男は去年の甲子園に出ていたが2年生で最後の甲子園って言われてたから留年してるんだろう
なんだかんだ父親の逮捕で苦労したと思う

115: 2024/04/02(火) 15:47:23.78
二世タレントは無駄に期待されて可哀想だな