おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

アストロズ・アルトゥーベ(33) 20試合 .388 5本 7打点 OPS1.137 ←これ



1: 2024/04/19(金) 17:00:16.72
地味にやべーよな

2: 2024/04/19(金) 17:00:51.48
セカンドのちっこいの

4: 2024/04/19(金) 17:03:10.00
本塁打の割に打点少なすぎへんか

7: 2024/04/19(金) 17:04:53.38
今シーズンで長期契約終わりだから頑張ってるんやな🤔

9: 2024/04/19(金) 17:10:13.91
なお得点圏打率は大谷とさして変わらん模様

11: 2024/04/19(金) 17:11:34.33
サイン盗まなくてこれ

13: 2024/04/19(金) 17:12:29.47
筒香の方がデカいのにな

15: 2024/04/19(金) 17:14:44.23
タティスJrは本当にもう何も使ってないのか?

>>15
大谷だって賭け事してないしアルトゥーベもタティスも何もしてないぞ

20: 2024/04/19(金) 17:19:44.10
アストロズにいなかったらとんでもない人気のままだったかもな

23: 2024/04/19(金) 17:25:13.08
アルトゥーベに出来て吉田に出来ない理由は何?マッチョマンやぞ

26: 2024/04/19(金) 17:31:50.08
ベッツのが普通に凄い

>>26
アルトゥーべはベッツよりもさらに8~10cmは低いからな

31: 2024/04/19(金) 17:49:59.31
ここ5試合でマルチ安打4回。そのうち3安打3回

32: 2024/04/19(金) 17:52:15.43
こんだけ打てるのにな
あんなことしたせいで一生言われるの残念

36: 2024/04/19(金) 17:56:12.97
ボンズの印象が5ツールプレイヤーではなくドーピング野郎であるようにアルトゥーべも一生🗑🗑の印象なんやろなと思う

52: 2024/04/19(金) 18:32:04.80
同じ170センチでもアジア人は筋量少ないからな