おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク石川柊太ってFAするのかなぁ?



373: 2024/05/08(水) 20:27:08.05
石川FAすんのかね?

529: 2024/05/08(水) 20:35:34.81
ああそうか。石川は去年複数年契約拒否されててもうすぐ国内FAだから内心絶対にホークスでてったるで!って思っているだろうな。
移籍先はズバリ巨人だろうな

>>529
柊太は関東の人だから可能性はあるね

570: 2024/05/08(水) 20:37:56.71
大親友が福岡にいるからどうかな

583: 2024/05/08(水) 20:38:48.39
石川は関東出身?
ならFAの行き先は巨人かヤクルトかロッテかハヤテか・・・

586: 2024/05/08(水) 20:39:09.76
石川から 人的補償 獲れるん?
右のアベレージヒッターが欲しいな

>>586
Cランクらしいから無理や

>>591
このまま石川が先発中継ぎで1年間完走して10勝前後あげたらCランクで超争奪戦になるだろうなw
ホークスは3年9億提示、巨人が5年15億提示で巨人に移籍すると想像w

592: 2024/05/08(水) 20:39:41.38
話し相手の上林移籍したのがなぁ

>>592
圧倒的に仲良かったの千賀だよ
あと実はリチャード

595: 2024/05/08(水) 20:39:58.76
嫁さんの仕事の兼ね合いもあるし関東球団から声がかかればありえるねももクロにもすぐ会えるし

603: 2024/05/08(水) 20:42:02.77
まあ石川FAするのはしゃーないやろ
そら残るなら残ったがいいけど

608: 2024/05/08(水) 20:42:25.42
出て行ってもしゃーないんちゃう?
若手のチャンス増えると思えば
てか坂東は何してんや

>>608
行方不明や

610: 2024/05/08(水) 20:43:10.01
あんま長い複数年はしたくないよな

617: 2024/05/08(水) 20:43:40.57
東浜ももうそろそろFAじゃないの?
来年東浜と石川のダブル流出ってなったらマジで来年から3年ぐらいやばいw
それぐらい過去5年のドラフトは大失敗している

>>617
東浜は確か複数年中

622: 2024/05/08(水) 20:44:08.43
中日だと思うんだよなぁ
引き止めるか否か

626: 2024/05/08(水) 20:44:56.57
いなくなっても来年に前田1号が出てくる。
2号も大穴で活躍するかも

630: 2024/05/08(水) 20:45:53.86
石川って大学が創価なんだよな
行くとしたら…

636: 2024/05/08(水) 20:46:17.92
福田の時みたいにベース高めに設定してあげて謎のマネーゲームやな、石川に複数年は普通怖いやろうに…