おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク石川柊太が今季初勝利、強力打線が大量援護



2000: 2024/04/05(金) 21:07:29.23
 ◆楽天1―6ソフトバンク(5日、楽天モバイルパーク宮城)

 ソフトバンクの超強力打線が13安打で6得点を挙げ、楽天投手陣を圧倒した。今季初先発の石川は5回1失点で今季初勝利を挙げた。


272: 2024/04/05(金) 21:22:29.32
勝ったばい
とりあえず打線が復調気味なのは助かる
駄目なのはトコトン駄目なだけど

>>272
というか栗原が深刻

>>284
野村勇は下でどうなんやと成績見に行ったらイヒネの打率が異次元やった

276: 2024/04/05(金) 21:22:55.23
方程式休ませたしよしとしよう

280: 2024/04/05(金) 21:22:58.47
石川で勝てたのデカいわー!
得意の野外と京セラだけで先発させとけば貯金出来るっしょ!

281: 2024/04/05(金) 21:23:00.40
もしかして……
ホークスつよい?

286: 2024/04/05(金) 21:23:18.14
横綱相撲で勝ったな

288: 2024/04/05(金) 21:23:23.28
恐怖のガシンマン打線に先発に中継ぎ・・・・
神々しい試合でしたぁ!

289: 2024/04/05(金) 21:23:27.20
いい勝ち方だった
のんびり試合見れる

292: 2024/04/05(金) 21:23:41.97
仙台で勝ち越して苦手意識払拭したら
今年はいける(優勝)かな?

295: 2024/04/05(金) 21:24:11.35
今のところ投手が良くて心が安らぐ
石川が次もいい保証はないけど

298: 2024/04/05(金) 21:24:19.14
石川は屋外、スチュワートはドーム

307: 2024/04/05(金) 21:24:58.70
てか何度も聞くが、石川はどうやったん?
なんで1失点100球未満だったのに5回で降ろされたん?
ぐだぐだやったん?

>>307
全然良かったよ
イニング的に降板したんじゃないかな

>>307
まとまってたし、石川にしてはかなり良かった方。
球に力もあって、フォークが冴えてた。

結果、球数増えてたから交代したんだろうけど、あと一回くらいは行けてたと思う。

312: 2024/04/05(金) 21:25:11.09
石川好投したけど日程的に次のチャンスいつになるんやw

323: 2024/04/05(金) 21:26:02.12
石川次は6回7回投げてくれ

324: 2024/04/05(金) 21:26:04.35
石川柊太は大場久美子と結婚してから躍動してるな

327: 2024/04/05(金) 21:26:21.42
石川が四死球1個ですんだのなら上出来だろ

354: 2024/04/05(金) 21:29:03.06
昨日の時点では石川早川だから捨て試合って言われてたのに石川くんよくやった

397: 2024/04/05(金) 21:38:56.25
石川今日は運が良かったな
プレッシャー抜きで頭からっぽで投げられてたからよかったよ
あくまで代理だよ、石川くん