おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク石川柊太が今季初リリーフ登板、倉野コーチ「早めに投げさせておきたかった」



2000: 2024/04/16(火) 19:29:58.72
ソフトバンク石川柊太、リリーフ今季初登板で1回1失点 倉野コーチ「使えるオプションが減ってしまうので」 中10日で起用の意図を説明

 ◆日本ハム5―1ソフトバンク(16日、エスコンフィールド北海道)

 ソフトバンクの石川が今季初めてリリーフで登板した。3点ビハインドの8回に登板。1回を1安打1四球で1点を失った。

 倉野投手コーチは「中継ぎに入ってまだ投げていなかったので、早めに投げさせておきたかった。(投げていないと)使えるオプションが減ってしまうので、なるべく早くということでビハインドならいこうと決めていました。ロングもショートもいけるということを求めています」と説明した。


578: 2024/04/16(火) 20:17:35.44
柊太は敗戦処理で結果出さないと
先発のチャンスは貰えないぞ

581: 2024/04/16(火) 20:17:51.70
先発5人なら
モイネロ大津東浜モイネロ大津でいいよな

584: 2024/04/16(火) 20:17:54.40
三振とれる感じはないわな

590: 2024/04/16(火) 20:18:12.78
コントロールなさすぎやろほとんど甲斐の構えたとこ行ってないやん

597: 2024/04/16(火) 20:18:37.27
前回先発で好投したのに敗戦処理だから石川もモチベ上がらんやろ

598: 2024/04/16(火) 20:18:39.10
目にやる気がない

612: 2024/04/16(火) 20:20:23.71
先発の競争に負けたんだから仕方ない

681: 2024/04/16(火) 20:23:53.44
風の加護がないとこんなもんやろ
野外専用機にしとけ

683: 2024/04/16(火) 20:23:55.36
とりあえず石川に中継ぎは絶対無理