おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク、ロッテに3タテされる、打線が急ブレーキ



2000: 2024/05/26(日) 16:49:06.16
【ソフトバンク】今季初同一カード3連敗 前カード33得点の打線沈黙「不敗神話」も途絶える

<ロッテ7-1ソフトバンク>◇26日◇ZOZOマリン

 ソフトバンクが今季初の同一カード3連敗を喫した。ロッテ岩下の先発から始まったブルペンデーで打線が沈黙。山川が打点を挙げた試合は19勝1分だったが、不敗神話も途絶えた。

前カードの楽天戦では2試合で計35安打33得点を挙げたが、今カードは一転急ブレーキ。


12: 2024/05/26(日) 16:51:23.05
小久保、3連敗しても何も動かないなら藤本レベルに堕ちるぞ

>>12
藤本は動きまくる印象

>>19
12連敗中は動かずだったよ
その後抜擢し始めた

14: 2024/05/26(日) 16:51:34.18
貯金16なのに漂う暗黒臭

21: 2024/05/26(日) 16:52:32.11
ロッテ8連勝でもまだまだゲーム差あるやん

26: 2024/05/26(日) 16:52:52.84
負けてる感あるけど直近6勝4敗なんやな

28: 2024/05/26(日) 16:52:54.70
まけほー
3タテ仕方ないな
連敗がきそうだな
ボール球見極め特訓しないと
早くやらないとボロボロ負けるぞ

31: 2024/05/26(日) 16:53:08.33
クリーンアップがまったく機能しなかったな
今日の2線級ピッチャーすら打てないんだから

34: 2024/05/26(日) 16:53:16.32
一回ホームに帰ってたらリセットはし易いんだが
最悪の流れで交流戦
相手は行けるぞって望んでくる

35: 2024/05/26(日) 16:53:20.31
山川打点不敗神話終了と松本防御率破壊
最悪の週末やったな

44: 2024/05/26(日) 16:53:58.67
なんでいっつもロッテに弱いんだよ

48: 2024/05/26(日) 16:54:12.21
また千葉を苦手にふるのか
ほんと屋外は苦手だね

55: 2024/05/26(日) 16:54:48.40
楽天戦で舞い上がってた気持ちを糺すスイープだったと思おう

64: 2024/05/26(日) 16:55:24.87
ロッテもPayPayで3タテだったから
お返しかよ。

68: 2024/05/26(日) 16:56:11.08
あああまあ三連敗くらいはしゃあない
交流戦頑張ろう

80: 2024/05/26(日) 16:57:19.97
3タテなんてありえないでしょ
佐々木朗希の試合は捨てるべきだったと思う

86: 2024/05/26(日) 16:57:40.38
柳田近藤山川から1〜3したらいいよ
もう打順詰めろ!

92: 2024/05/26(日) 16:58:18.04
また連敗街道がスタートしそう

136: 2024/05/26(日) 17:01:56.28
あのいい流れがここまで変わるかって3連戦だった
ロッテの作戦にまんまと嵌ったホークスベンチって感じだね

180: 2024/05/26(日) 17:06:27.20
小久保としてはリチャードを何とかしたかったんだろうけど何ともならなかったな

183: 2024/05/26(日) 17:07:04.55
とりあえず小久保の美しい謝罪会見待ち?
そこで一軍二軍の交代の示唆があるかも

190: 2024/05/26(日) 17:07:27.86
昨日の小久保一問一答もイライラしてたけど、今日のはヤバそう

>>190
イライラしてると関西弁が入るんだよねあの人

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報