おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

明日からの巨人との交流戦開幕カード、ソフトバンクには頑張って欲しいよな



141: 2024/05/27(月) 19:42:53.16
PayPay有原だったらなんの心配もない宝石の有原だろうがビジターだとどうなるか気になる木

142: 2024/05/27(月) 19:44:10.06
山崎伊織って初物でしょ?
いくらうちが強力打線とはいえそこも心配だな
勝ち越せたらいいなーくらいの気持ちのほうが良さげ
やっぱりホームでやるのって相手チーム有利だろうし

146: 2024/05/27(月) 19:45:41.94
有原が山崎伊織をエース認定してアドレナリンをドバドバ出してくれたらいいが・・・

154: 2024/05/27(月) 19:49:36.76
DHが無いドームで
甲斐が先発だとピッチャと2つも穴が開く打線か不利だな。

頑張って打撃陣も奮起してほしいな。

36: 2024/05/27(月) 16:01:11.86
巨人は防御率1.46と1.5の先発が続けて来るんやな
苦労しそう

38: 2024/05/27(月) 16:03:47.45
でも戸郷と菅野避けただけありがたいと思う

3戦目はまあ…w

41: 2024/05/27(月) 16:07:01.78
巨人は戸郷が目立つけどそれ以外の先発も良いからな
ロースコアの戦いになるだろうな

57: 2024/05/27(月) 16:26:04.94
セリーグは投手陣の良いチームが多い
ロースコアを見越して終盤勝負
その為に周東をサブに回して代走の切り札にとっておくという考えかな

76: 2024/05/27(月) 17:30:39.07
巨人は左を当てたくても人材がいなかったらしいな
グリフィン、横川、メンデスがいずれも2軍でしかも不調や故障
井上も先発では結果が出ず
そりゃ高橋礼を呼び戻すしかないわけだ

88: 2024/05/27(月) 17:47:12.91
交流戦はあんまり左右関係ないと思いますわ
それより初物苦手なイメージだし

94: 2024/05/27(月) 17:58:44.89
普段セリーグ観ないから山崎伊織ってどんなPか調べたらヤバイ成績で引いた
4勝0敗、防御率1.46、QS率75%

初モノに弱いしこりゃ明日は苦戦しそうだ…

>>94
あと堀田もいいよ
今年に関しては戸郷よりも上の2人
阪神も村上の方が際立つけど才木とかピーズリーとか好調だし

>>94
巨人は先発だけならセリーグ随一かもしれない
多分阪神より上だと思う
ただ中継ぎがちょっと落ちるね

週の後半に当たる広島はこの逆で先発は普通だが中継ぎは良い

序盤から厳しい2チームに当たるなあという印象

102: 2024/05/27(月) 18:28:47.11
巨人は1試合あたりの得点期待値が最下位
西武よりも更に低いから相当だよ

103: 2024/05/27(月) 18:30:19.90
巨人と広島はセリーグAクラスだからね
ラスボス阪神は一番最後

128: 2024/05/27(月) 19:31:37.12
DHないと川村柳町スタメンで観られないのおしいな

135: 2024/05/27(月) 19:37:25.62
オスナもずっとしばらく出てないから不安だな去年丸にやられたよね

140: 2024/05/27(月) 19:41:42.99
そもそも有原が東京ドームで好調なピッチングできるかわからんしな

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報