おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

松田宣浩が交流戦の巨人vsソフトバンクで解説するけど楽しみだよな



835: 2024/05/26(日) 23:26:37.58
明後日の地上波の解説がAHRA 内川 松田というカオスな組み合わせで楽しみ


836: 2024/05/26(日) 23:30:51.88
熱男は巨人よりの解説ばかりして叩かれてるらしいがどうなるんや

>>836
現役時代の明るいキャラで誤解されがちだけど松田ってメディアに出て喋ること自体向いてないよね
天然の面白さはあるけど機転利かせたり自ら場を盛り上げるような性格じゃないもん

比べるのもあれだけどそのへんは内川とか五十嵐のほうが数倍上手

>>840
熱男パフォでトークも面白い人だと思われちゃうからな

>>840
アサデスの木曜だと何かにつけて熱男ばっか言ってるんだよね、ちょっと滑ってる感ある
喋りは元アナウンサーの奥さんも鍛えさせてるんだろうけど、その奥さんが普段の松田がプライベートは陰キャって言ってたし
内川はカブレラにシャクレって呼ばれてもOKしてたくらいにはコミュ力あった印象

>>845
コメントに困った時はとりあえず「あーつーおー!!」

>>840
それは現役時代から散々言われてたしなあ
五十嵐、内川は喋りが上手なトップ2で松田は下手だって

844: 2024/05/26(日) 23:48:29.56
松田ってものすごく狡猾な印象しかない
メジャーちらつかせて5億にアップしたのはやり手だと思った

854: 2024/05/27(月) 00:29:16.84
五十嵐、内川がメディア対応トークやたらうますぎるもんなぁ… その2人比だと川崎あたりでもちょっと差あるもん。。。w

855: 2024/05/27(月) 00:32:51.05
松田はしゃべり方がぎこちないし変な間がある

856: 2024/05/27(月) 00:34:17.53
鶴岡の解説良いね

864: 2024/05/27(月) 00:44:30.54
松田はなぁ
好きなんだけどテレビでオリックスファンに誤解されるようなコメント(2軍云々)とセリーグは強く振ってこない的なコメントしてて、結構嫌な思いする人がいるんだろうなぁとは思った