おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ラジオ解説の松田宣浩「3番丸にバントだけは無いですよ」←阿部監督がバント指示し丸が失敗



1: 2024/04/06(土) 10:20:28.57
松田「ここでバントだけはないですね。丸選手はそういうために3番に置いたのじゃないですし、ここでバントなら意味ないですよ。阿部監督はそういう選手の心理を理解してる人ですよ。」

丸バント失敗

松田「…(結構長い時間沈黙」

3: 2024/04/06(土) 10:21:05.47
ソースはワイが聴いてたニッポン放送ショウアップナイターの解説や
探したけど記事になってないからソース貼れなくてすまん

7: 2024/04/06(土) 10:21:29.86
ラジコで聴けるんちゃう

8: 2024/04/06(土) 10:21:30.77
やってしまいましたなぁ

15: 2024/04/06(土) 10:24:04.21
これ意味がわからんわ
勝手に丸3番はバントをしないと決めつけてるだけやん

16: 2024/04/06(土) 10:24:07.13
普通に、バントは無いと誰もが思ってるとこだったな

20: 2024/04/06(土) 10:25:32.59
相手の裏をかいただけやろ
兵は詭道なりて名台詞を知らんのか

>>20
結果負けてちゃいかんでしょ

22: 2024/04/06(土) 10:26:01.51
今ラジコで聴いてきたわ
ショウアップナイター 巨人DeNA part2の43分くらいで「まぁここはバントなんて無いですからね!」って意気揚々と解説してて草

27: 2024/04/06(土) 10:27:11.75
阿部は選手心理より、自分が試合に参加したい病だ

32: 2024/04/06(土) 10:28:54.19
あの場面でバントやらせるのはほんま異常やわ

なんであんなバント脳になってしまったんや?

35: 2024/04/06(土) 10:30:00.63
今回バントさせたから次はバスターが決まるな

41: 2024/04/06(土) 10:33:02.31
松田「丸選手ですから!個の力ですよここからは!バントではなく!」


今ラジオ聴いたけどちゃんと断言してたわ草

50: 2024/04/06(土) 10:36:57.29
丸でバントとか相手は
超絶ラッキーと思うやろうな

52: 2024/04/06(土) 10:38:06.89
自分がセカンドやらされた球団のことをまともと思ってるのなんなん

56: 2024/04/06(土) 10:39:20.28
熱い男を黙らせる阿部すげーわ

58: 2024/04/06(土) 10:40:17.30
放送事故で草

66: 2024/04/06(土) 10:43:02.54
松田って思ったより明るくないんやな
冷男やんけ

>>66
有名な話定期

巨人
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報