おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンクが交流戦優勝を逃す、先発・石川が初回に満塁弾浴びる



2000: 2024/06/16(日) 16:44:51.30
 「ソフトバンク1-4阪神」(16日、みずほペイペイドーム)

 ソフトバンクは痛恨の連勝ストップで交流戦優勝を逃した。先発の石川が初回にグランドスラムを被弾するなど一挙4失点の背信投球だ。

 それでも交流戦を貯金6で通過したソフトバンク。首位をキープし、リーグ戦再開へ向かっていく。


67: 2024/06/16(日) 16:47:17.86
初回の石川さえなければなぁ…

73: 2024/06/16(日) 16:47:33.99
まあ2勝1敗なんで…

76: 2024/06/16(日) 16:47:37.90
肝心な試合で絶対負けるチームw

81: 2024/06/16(日) 16:47:42.74
いきなり巨人に負け越したけど良く2勝1敗キープしたわ

94: 2024/06/16(日) 16:48:15.36
交流戦で貯金6か
あと2つは行けたやろうけどまあまあ稼げたな

96: 2024/06/16(日) 16:48:18.10
楽天おめ

116: 2024/06/16(日) 16:48:53.09
交流戦2位おめでとう御座います
中日勝ち越したことがデカかったわ

120: 2024/06/16(日) 16:48:59.76
ほんと初回が酷すぎた
野手がほとんど干渉できない4点はどうにもならん

134: 2024/06/16(日) 16:49:39.89
小久保は短期決戦勝てんタイプだろうなー

135: 2024/06/16(日) 16:49:40.49
石川はFAの前に自由契約になりそう
実績のある森にも容赦ないからなこの球団

138: 2024/06/16(日) 16:49:45.40
まあ全体的には万歳の交流戦だったわ

139: 2024/06/16(日) 16:49:47.66
小久保の優勝の条件とか全然知りません
発言のせいで楽天が意地を見せた気がする

>>139
カープの自滅やん

140: 2024/06/16(日) 16:49:47.79
交流戦全体で見れば炎上した誰かより山川が全て悪いわな

147: 2024/06/16(日) 16:50:12.92
ギータ離脱の交流戦だった

212: 2024/06/16(日) 16:55:12.38
いくら「交流戦優勝」に目標を置いてる訳では無いけど流石に最終戦石川は無いわ

213: 2024/06/16(日) 16:55:15.58
大事な試合で必ず負ける癖は治っていない
いくら独走してもポストシーズンが不安だな

229: 2024/06/16(日) 16:57:07.22
ここ3年で3回くらい1勝届かず優勝できない場面見たな

236: 2024/06/16(日) 16:58:00.21
交流戦12勝6敗でネガってんのは贅沢過ぎるだろ
強いて言うなら巨人戦がどっちか勝てたぐらいで

238: 2024/06/16(日) 16:58:11.53
小久保「まぁ交流戦優勝はどうでもいいのでね、ペナント優勝目指して頑張ります」

って言いそう

>>238
交流戦のスポンサーに失礼なのになあ マジでそれ言いそう

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報