おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

満塁でソフトバンク中継ぎ陣が大誤算、杉山が3つの押し出し四球&又吉が被弾



2000: 2024/07/15(月) 20:16:42.53
魔さか7回に悲劇…ソフトバンク今季ワースト1イニング7失点、2位ロッテに逆転許す 杉山一樹3押し出し四球&又吉克樹が悲弾

◆ソフトバンク―ロッテ(15日、みずほペイペイドーム)

ソフトバンクが7回、今季ワーストとなる1イニング7失点でロッテに逆転を許した。

続く2番手杉山一樹も押し出し四球を3度許す大荒れで逆転を許す事態に。2点ビハインドの1死満塁の場面で又吉克樹に交代。藤原恭大に犠飛を打たれ、続くソトに左翼越えの11号3ランを浴び、結果的に打者一巡の猛攻で7失点。


33: 2024/07/15(月) 20:17:22.71
小久保は試合を動かす為にあえて杉山出したんだな

181: 2024/07/15(月) 20:22:52.65
ピンチで杉山とかやって来なかったのに
小久保もだいぶ焦ってるな

184: 2024/07/15(月) 20:22:55.11
杉山がノーアウト満塁で抑えられるわけないじゃん
ボール球でも何でも振ってくれるホークス打線じゃないんだし

185: 2024/07/15(月) 20:22:55.66
まあ無死満塁で杉山出してくるなんて思わないじゃん
びっくりだよ倉野小久保

198: 2024/07/15(月) 20:23:24.67
押し出し押し出しで流れを止めきれずタッチして今一番危険なバッターにしっかりとホームランボールを投じるのがいいね
杉山と又吉の合作や

199: 2024/07/15(月) 20:23:26.17
マジで貯金全部吐き出しそう

215: 2024/07/15(月) 20:24:10.64
制球に不安のある杉山を満塁で起用ってのはな~・・・

313: 2024/07/15(月) 20:29:30.64
杉山は魔法解けたの?

>>313
多分誰もが半信半疑だったろ
気を使って大量点差があるときや、ビハインドで主に使ってたのに
ノーアウト満塁でチキンに戻ったよ連続押し出しとか

12: 2024/07/15(月) 19:58:12.64
杉山は回頭から投げるから抑えてるんだよ
ベンチは杉山の与四球率見てないのか

81: 2024/07/15(月) 19:59:33.64
杉山はランナー出して抑えるタイプだから満塁で使う投手じゃないんよ

231: 2024/07/15(月) 20:03:08.03
これはベンチが悪いよ
杉山ももちろん悪いけどこの場面で使うのはもっと悪い

565: 2024/07/15(月) 20:08:54.76
そりゃ又吉はこんなもんよww

570: 2024/07/15(月) 20:08:56.51
又吉でもだめだったな

571: 2024/07/15(月) 20:08:56.58
倉野さんは何の期待で杉山使ったの

582: 2024/07/15(月) 20:09:05.76
又吉さん、怒りの杉山のランナー全部返しwwwwwwww(´・ω・`)

659: 2024/07/15(月) 20:10:06.51
又吉もたった1試合で勝ちパ復活チャンスオワタ

666: 2024/07/15(月) 20:10:10.82
どう考えてもヤバいのは打線よりリリーフなんだよなぁ
ここ10試合でゲーム後半に逆転された試合何回目よ

667: 2024/07/15(月) 20:10:11.15
満塁にしたやつ
押し出ししたやつ
ホームラン打たれたやつ

670: 2024/07/15(月) 20:10:13.25
杉山にしろ又吉にしろ7失点だったなw

695: 2024/07/15(月) 20:10:37.31
小久保が自分で作った流れ

696: 2024/07/15(月) 20:10:38.59
順番の問題じゃなくてリリーフクソ弱いんだよね…

702: 2024/07/15(月) 20:10:46.12
小久保の一問一答楽しみやな

>>702
拒否だろw

704: 2024/07/15(月) 20:10:47.18
杉山と海野のテンパリ具合が酷かったなあ
やっぱりその程度のふたり

883: 2024/07/15(月) 20:14:49.23
東浜や石川ってリリーフにしたらあかんの
リリーフも崩壊してるし誰かテコ入れしろよ