おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク ドラ5 大竹風雅、トミージョン手術で今季絶望、復帰まで約10ヵ月

xxx


110: どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e384-SZOA [60.121.255.213]) 2022/04/14(木) 18:47:39.53
ところで大竹トミー・ジョンだとよ

鷹ドラ5大竹風雅、トミー・ジョン手術で今季絶望 復帰まで約10か月の見込み

 ソフトバンクは14日、ドラフト5位ルーキーの大竹風雅投手がこの日に横浜市内の病院で右肘関節内側側副靭帯再建術(トミー・ジョン手術)と鏡視下右肘関節滑膜ひだ切除術を受け、無事終了したと発表した。
競技復帰まで約10か月を要する見込みだという。

 2021年のドラフト5位で東北福祉大から入団した22歳。
ルーキーイヤーの今季はここまで2軍公式戦でも登板がなかった。
早期に不安を取り除き、来季以降の復帰を目指していく。


>>110
だいたい支配下でとるのがおかしい
育成降格は確実だな

>>118
それでもシーズン途中降格は選手会が介入してくんやろ?

>>110
しゃーないけど若いうちに手術したほうが術後の回復もいいからな
失敗する率もかなり低くなってる手術だし

>>110
マジで責任問題だろ
実績のある三浦が育成で、ロクに投げてない大竹が支配下で結局これか?

>>110
慶應の佐藤との違いは何だろ?

>>172
佐藤宏樹はトミージョン受けるか迷ってたんで育成指名約束するから受けてくれって期待枠、大竹耕と同じで怪我込み指名

>>110
慶應卒の佐藤はトミージョン手術から順調なのだろうか

>>175
三軍で147キロ投げてた
めっちゃいいぞ、佐藤