おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

大谷翔平が自ら運転し日替わりポルシェで球場入り



1: 2024/02/12(月) 08:53:02.63
3日目で3台…大谷翔平が衝撃の「日替わりポルシェ」 自ら運転は2200万円超「何台あるん」

2シーターのスポーツカータイプを自ら運転して球場入り

 ドジャース・大谷翔平投手の“球場入り”が話題になっている。11日(日本時間12日)、スプリングトレーニングは3日目を迎え、この日はシルバーのポルシェで球場入り。「日替わりポルシェ」「3台目のポルシェは大谷くん自ら運転」「何台何種類のポルシェがあるんだ!?」と衝撃を受けている。

大谷はこの日、スプリングトレーニングでは初めて自ら運転。助手席に水原一平通訳を乗せていた。乗っていたのは、2シーターのスポーツカータイプ「911 targa 4S」。天井を開閉できるオープンカーで、同社のホームページによると2200万円を超えている。


>>1
ポルシェがスポンサーについてて宣伝の為に日替わりで貸し出してるんじゃないのか?

>>1
1000億の男だぜ?ポルシェなんてトミカぐらいの感覚なんじゃね?

2: 2024/02/12(月) 08:54:01.43
天下取ったな

6: 2024/02/12(月) 08:55:05.56
ポルシェの広告塔じゃね

>>6
宣伝の仕方が上手いね
トヨタはどこいったのよと
まあ北米に関してはトヨタは宣伝いらないと言えばいらない
ポルシェなどドイツ勢が案外苦労してんのよね

8: 2024/02/12(月) 08:55:35.39
365台あったら面白い

12: 2024/02/12(月) 08:57:07.01
スポンサーの広告でサブスク的に配車されてるんでしょ

14: 2024/02/12(月) 08:57:49.01
荷物置きっぱなしに出来ないな

23: 2024/02/12(月) 09:00:03.89
あれ?安い時計してるから好印象じゃなかったの?

>>23
セイコー馬鹿にしてるの??

38: 2024/02/12(月) 09:04:47.99
移動時に乗らなきゃいけない契約なんだろうけど事故だけは気をつけてくれ

40: 2024/02/12(月) 09:05:06.03
大谷は車に興味ない

>>40
てか野球以外の全てに興味無い

>>47
犬にはあるみたいよ

52: 2024/02/12(月) 09:08:06.86
大谷が使ったポルシェというだけで転売価格が上がるんだろ
アメリカでは有名人が使ったという中古車を高値で売る商売があるらしい

64: 2024/02/12(月) 09:11:06.80
巨人の選手も毎年新車1台の高級外車を与えられるからな
1年乗ったら、また翌年別の新車と取り替えてくれる


毎試合いろいろ様々な賞金・賞品があって年俸をまったく使わなかくても生活できると言ってたな

>>64
巨人の選手はジャガーだっけ?
毎年新車の無償提供はうらやましいわ

66: 2024/02/12(月) 09:11:57.56
もう洋服のスポンサーは付いてるの?
ユニクロは止めてほしいな

>>66
ボスとニューバランスの日替わりや

MLB
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報