おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】ドジャース大谷翔平と山本由伸、日本人だけでつるみ始める

1: 2024/02/12(月) 20:12:04.29
no title

no title

3: 2024/02/12(月) 20:12:55.59
通訳合わせると4人ちゃうん

4: 2024/02/12(月) 20:13:44.30
陰キャ集団

7: 2024/02/12(月) 20:14:00.93
日本語喋れるのが2人増えたのは普通に嬉しそう

8: 2024/02/12(月) 20:14:37.88
ここにローキも混じったらどうなるんや

12: 2024/02/12(月) 20:17:47.54
両方とも新チームで友達いないからしゃーない

13: 2024/02/12(月) 20:17:55.15
グループに入れないやつが一番悲惨やったな学生の頃

14: 2024/02/12(月) 20:18:23.84
言うて向こうも白人や黒人同士でつるむ訳だから問題ないやろ

15: 2024/02/12(月) 20:18:40.44
カーショウ怖いからしゃーなあ

20: 2024/02/12(月) 20:22:55.36
なお松井裕樹


27: 2024/02/12(月) 20:25:28.63
朗希は歯ぎしりしてそう

31: 2024/02/12(月) 20:29:14.55
大谷が普通にチームメイトと会話してる所見たことないんだけどマジでこいつ英語喋れるの?
メディアによるとネイティブレベルらしいけど怖いくらい普通に喋ってる映像ないよな

>>31
これな
サッカー選手みたいに日本にいるときみたいな会話大谷がしてるの見たことないわ
単語とか短い分で返してるところしか見たことない

46: 2024/02/12(月) 20:35:15.02
通訳ずっとひっつく必要あんの?
酸素でも供給してんのか

48: 2024/02/12(月) 20:35:28.11
「山本大人気!」って書かれた記事あったけど
フジテレビが『あれは山本に沸いたファンじゃなくて一平さんが来たから大谷が現れると思ってみんなが着いて行ったら山本だっただけ』って映像つきで訂正しとったな

no title

no title

49: 2024/02/12(月) 20:35:54.53
さすがにドジャースは佐々木朗希まで獲らんだろ

53: 2024/02/12(月) 20:37:38.90
松井さん、一言言ってやってくださいよ