おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

阪神・青柳晃洋(30) バレンタインの思い出に「子供のころはジャニーズ系で売っていた」



1: 2024/02/15(木) 05:45:34.51
顔は変わってないはずなのに何でやろ?

大好きな阪神・青柳にバレンタインチョコを持って突撃 まさかの返事「今日、初めてもらった!」

 バレンタインの思い出を聞くと、「プロ入り後は多かった。100個くらいいったんじゃないですか?」とニヤリ。新人時代を超えるモテ期は、実は小学生時代だったそうで、「細くて運動神経が良かったから、結構ジャニーズ系で売っていた」と当時を懐かしんだ。


8: 2024/02/15(木) 05:53:34.80
顔だけなら山田哲人なのに…

11: 2024/02/15(木) 05:54:20.54
まるで顔以外に大きなマイナスポイントがあるとでも言いたげやね

12: 2024/02/15(木) 05:54:39.79
30ならまだピチピチの若さや

16: 2024/02/15(木) 05:56:39.40
プロ野球選手は結婚したらチョコ激減するの当たり前

17: 2024/02/15(木) 05:56:46.74
結婚してるし奥さんから貰えばいいやろ

18: 2024/02/15(木) 05:57:05.98
この前青柳の子供の頃の写真見たけど確かに可愛かったわ
100個は知らないけどモテたのはわかる

20: 2024/02/15(木) 05:57:50.79
美少年顔よな

21: 2024/02/15(木) 05:58:26.38
悪役の顔はしてないから結構モテたと思うで

23: 2024/02/15(木) 05:58:28.61
植えるなり被るなりすればええのに
金はあるやろ?

24: 2024/02/15(木) 05:58:50.82
性格良さそうで愛嬌もあって一定の人気はありそうなんやがな

26: 2024/02/15(木) 05:59:35.56
髪は失ったけど2.1億やで

28: 2024/02/15(木) 05:59:50.85
当時からフォーム完成しとったんやな
no title

30: 2024/02/15(木) 06:00:28.31
でも清潔感あってさわやかなスポーツマンやで

31: 2024/02/15(木) 06:00:48.60
自虐ネタやん
自分からいじるようになったのか

37: 2024/02/15(木) 06:02:55.40
福浦とかWADAみたいに
剃ったらなんか精悍になるみたいな顔でもないんよな

51: 2024/02/15(木) 06:11:26.20
この二人すげえ微妙な雰囲気だったわ

no title

>>51
写真で伝わる

53: 2024/02/15(木) 06:19:39.90
でも青柳は冷静にみれぱそんなに髪薄くないんよな
この程度で騒ぐのはどうかしてる

69: 2024/02/15(木) 06:40:38.05
実は金本の小学生ぐらいの頃もめっちゃ可愛いんだよな 写真初めて見た時ちょっとビビった

80: 2024/02/15(木) 07:04:36.35
美少年過ぎる

no title

>>80
ホンマやん

>>80
ファッ!?こんなんモテまくりやろ

>>80
これがあと十数年で禿るとか信じられん

81: 2024/02/15(木) 07:05:50.49
頭皮が温水系だからね仕方ないね…

82: 2024/02/15(木) 07:05:55.27
顔は嵐の櫻井系だよな

87: 2024/02/15(木) 07:23:51.13
この歳でこの髪でこれだけ堂々としてられるだけで凄い
メンタル強いのが分かる

90: 2024/02/15(木) 07:28:15.70
no title

>>90
もってかれたかぁ…