おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

内川聖一(41) カブスの臨時打撃コーチに、鈴木誠也の希望が実現



1: 2024/02/15(木) 12:00:24.36
カブスが内川聖一氏を臨時打撃コーチとして招へい 親交の深い鈴木誠也の希望が実現

カブスがソフトバンクなどで活躍した内川聖一氏(41)を、今キャンプの臨時打撃コーチとして招請することが、14日(同15日)までに明らかになった。

現役時代、合同自主トレを行うなど、内川氏と親交の深いカブス鈴木誠也外野手(29)の希望を受けた一方で、日本球界との交流、パイプ強化を進めるカブスの思惑が一致。


3: 2024/02/15(木) 12:01:13.37
元メジャーリーガーやなくてもなれるんやな

>>3
メジャーの指導者って現役時代マイナーから上がれんかった人も多いで

6: 2024/02/15(木) 12:02:00.83
内川と鈴木誠也ってそんなに関わり合ったのか

>>6
カープがFA交渉しとるで

8: 2024/02/15(木) 12:04:24.09
指導してもらってから状態上がったしな

10: 2024/02/15(木) 12:05:13.98
シカゴでもラジオのレギュラーを持つらしい

11: 2024/02/15(木) 12:05:41.58
指導者として箔がつきそうやな
メジャーの臨時コーチやったら

14: 2024/02/15(木) 12:07:03.29
でも実際メジャー経験もないやつに指導されたいと思うメジャーリーガーおらんやろな
英語も喋れないし

16: 2024/02/15(木) 12:08:39.11
英語喋れるんか内川って

17: 2024/02/15(木) 12:09:01.68
古田もNPBの伝手で呼ばれてたけど所在なさげやったん見てられんかったわ

似合ってたのでセーフ

>>17
no title

20: 2024/02/15(木) 12:10:47.02
鈴木用コーチってこと?

24: 2024/02/15(木) 12:14:26.56
古田もDバックスでやってた

25: 2024/02/15(木) 12:16:07.64
一平枠やろな