おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

宮崎キャンプで山川グッズが爆売れ、担当者「追加発注してるが間に合わない」



1: 2024/02/16(金) 05:25:52.83
【ソフトバンク】モテモテ!山川穂高グッズが完売 キャンプ期間中の補充間に合わず

現在でも好奇な目を向けられ、批判的な声も根強く残る一方で、キャンプ地のグッズ売り場には〝異変〟も起きている。山川関連のグッズの売れ行きがすこぶる好調だというのだ。

 売り場のスタッフによると「キャンプイン当初に(レプリカ)ユニホームが売り切れ、タオルは12日までの3連休で完売しました」という。ちなみに用意されていたユニホームは約10枚、タオルは50枚だったが、すでに在庫はなし。今後についても「追加発注をかけているところですが、キャンプ期間中には間に合わないと思います」とのことだった。


2: 2024/02/16(金) 05:26:44.51
山川許されたんか

4: 2024/02/16(金) 05:27:33.00
元々少なすぎやろユニ10枚タオル50って

9: 2024/02/16(金) 05:35:20.76
だいぶ控えめな準備数で草生える

11: 2024/02/16(金) 05:36:37.15
まぁ代わり映えしない面子だし持ってないの山川のグッズくらいやろ

12: 2024/02/16(金) 05:37:17.32
SBによる山川の好感度アップ作戦

14: 2024/02/16(金) 05:40:38.64
宮崎の情報はまだ3年くらい前で止まってるからな

15: 2024/02/16(金) 05:41:55.12
結果が全てだろうな
打てなかったら今グッズ買ってる奴もボロクソに野次るだろう

21: 2024/02/16(金) 05:48:40.59
山川を競争なしディスカウント価格で買えたの普通に勝利よな
本来なら近藤と同程度の待遇が最低ラインだっただろうし

29: 2024/02/16(金) 06:00:08.52
少なすぎてビビったわ
そりゃ山川が買って終わるわ

35: 2024/02/16(金) 06:02:26.94
独立リーグの選手みたいな規模感

53: 2024/02/16(金) 06:29:01.31
転売ヤーかな?

54: 2024/02/16(金) 06:30:17.85
これもし松本人志の後だったら復帰できてないんやないか?

57: 2024/02/16(金) 06:34:05.29
森友と絡んだ時何言われるか楽しみ

63: 2024/02/16(金) 06:50:44.93
高千穂みたいな名前で宮崎ウケ良いんやろ

64: 2024/02/16(金) 06:51:41.86
ユニ10枚タオル50枚ぐらいならメディアと関係者ですぐ捌けるやろ
キャンプに来る報道陣って普通にキャンプ仕様のキャップとか買って被ってるし

66: 2024/02/16(金) 06:55:44.07
私生活ではやらかしたけど野球に対してはめちゃくちゃ真摯だからな
そこが好感得られてると思う

78: 2024/02/16(金) 07:10:25.44
去年は悪い事してないのに試合出れなくて可愛そうだったし今年は頑張ってほしいね

81: 2024/02/16(金) 07:19:48.08
キャンプだとソフバンのキッズ人気No.1が山川らしい
アンチ涙目やな
no title