おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【動画】山川穂高が対外試合で完璧な一発、柳田と共に「どすこい」も



2000: 2024/02/24(土) 09:38:33.75
 ◆練習試合・ソフトバンク―台湾楽天モンキーズ(24日、宮崎アイビー)

ソフトバンクの山川が対外試合初戦で2ランを放った。
ダイヤモンドを一周すると、柳田とともに「どすこい」パフォーマンスを披露した。

【動画】



543: 2024/02/24(土) 14:14:38.58
最強打線ですやんけ

561: 2024/02/24(土) 14:15:19.77
クリンナップ強すぎる

563: 2024/02/24(土) 14:15:20.54
どすこいやりやがったw

564: 2024/02/24(土) 14:15:21.26
どすこいはホークスでもやるのか

565: 2024/02/24(土) 14:15:24.46
観客もどすこいやった

567: 2024/02/24(土) 14:15:31.79
普通にどすこーいみんな受け入れてらw

569: 2024/02/24(土) 14:15:34.39
だから打線は大丈夫だって


先発ピッチャーどうにかしろ倉野

580: 2024/02/24(土) 14:16:31.39
山川の代名詞だもんなあ
どすこいのパフォーマンス

598: 2024/02/24(土) 14:18:12.08
山川のあの放物線はすごいな。一瞬場外かと思った
これがホームランバッターだって打球
三塁はリチャードでいい

600: 2024/02/24(土) 14:18:30.54
ホークスやから空賊打線やな
空中戦やし

626: 2024/02/24(土) 14:21:05.28
ニュービッグバン打線やな

628: 2024/02/24(土) 14:21:15.84
チーム待望の右打者やしなあ

629: 2024/02/24(土) 14:21:22.46
山川流石の打撃やなぁ

632: 2024/02/24(土) 14:21:27.90
穂高はパワーが違うね😏

634: 2024/02/24(土) 14:21:45.71
ギータのどすこいフォローも最高やわ

7: 2024/02/24(土) 14:22:14.73
山賊打線やな
一瞬で逆転は強すぎ

11: 2024/02/24(土) 14:24:28.69
なんか復帰前よりスイングスピード速くね?
もうちょい遅めのスイングで弾道でスタンドまで持ってく印象だったんやが

>>11
それおかわりのイメージでしょ
山川はフルスイングで無理やり飛ばす打者だよ

13: 2024/02/24(土) 14:25:05.27
実戦感覚も全然大丈夫そうだな
いい選手とれたわ

14: 2024/02/24(土) 14:25:29.01
今年のパのホームラン王は山川に決まったな

23: 2024/02/24(土) 14:29:53.20
柳田も楽しそうにどすこいしとるやん
お互いに揉めてたし西武出れてよかったな

32: 2024/02/24(土) 14:33:30.69
山川をとったSB大勝利やな
戦力としては勿論、真面目で若手のお手本にもなれるし

33: 2024/02/24(土) 14:34:13.41
リチャードも山川につきっきりで指導してもらってかなりよくなっとるで
あとちょっとのところまできてる

34: 2024/02/24(土) 14:34:45.44
山川入団してからずっとギータが気にかけてくれてるしなんなら一緒にどすこいまでやったからな

40: 2024/02/24(土) 14:38:47.14
オフは助っ人野手とるより山川全力でとりにいくのが正解だったな
30~50本打つんやないか

41: 2024/02/24(土) 14:41:10.51
小久保の傾向的に山川は4番で決まりやろね
2番近藤3番柳田が理想やが逆もあり得る
今宮が.280打てるなら2番にして下位を厚くするのもありか