おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ドジャース監督「ベッツ(ops.987) フリーマン(ops.977) 大谷(ops1.066)をどう並べよう?」



1: 2024/02/25(日) 02:59:24.72
23年成績

ベッツ .307 39 107 出塁率.408 長打率.597 14盗塁
フリー .331 29 102 出塁率.410 長打率.567 23盗塁
大谷翔 .304 44 95 出塁率.412 長打率.654 20盗塁

3: 2024/02/25(日) 03:01:28.60
ロバーツ監督が「(ベッツ、フリーマン、大谷の3人がそろうのは)来週半ばのいずれかだ。打順がどうなるか、今後の打順がいいヒントになるだろう」と語った


2: 2024/02/25(日) 03:01:01.07
オオタニサンは守備しないんだし盗塁で疲れるように2番にしよう

4: 2024/02/25(日) 03:01:31.65
大谷一番が意外といいかも

6: 2024/02/25(日) 03:03:29.91
贅沢すぎる悩みだな
監督も考えるの楽しそう

7: 2024/02/25(日) 03:04:25.21
左右的にベッツ大谷フリーマンやろ
ベッツと大谷は絶対くっつけたい

8: 2024/02/25(日) 03:05:50.62
大谷最後にはしないで欲しいなエンゼルスほど雑魚じゃないと思うけど後続があれだと敬遠面白くないから

11: 2024/02/25(日) 03:07:04.40
フリーマン見た目よりめっちゃ足速いよな

12: 2024/02/25(日) 03:07:38.41
なおレギュラーシーズンで3人揃うことはない模様

13: 2024/02/25(日) 03:08:13.89
234にした方がいいと思うんだ
2番強打者はまだいいけど、1番に大砲は受け入れられない

>>13
ドジャースに出塁全振りみたいな選手はおらんで

14: 2024/02/25(日) 03:08:24.41
1番大谷で74本塁打狙わせてほしい
2番ベッツなら勝負せざるを得ない

18: 2024/02/25(日) 03:12:59.16
意外とかみ合わずに微妙な戦績になると見た

22: 2024/02/25(日) 03:16:54.25
投手からしたら地獄みたいな打線やな

23: 2024/02/25(日) 03:20:40.18
贅沢な悩みやな
これで優勝できなかったら恥やで

26: 2024/02/25(日) 03:22:05.71
打者専念した大谷はどうなるんやろ
リハビリはあるけど

>>26
上半身また大きくしたらしい
父さんを超えてしまったトランクスみたいにならんとええが

>>33
走塁の練習中心にしてるから問題ないだろ。
しかも、陸上本場アメリカのスプリントコーチが教えてるからな。

28: 2024/02/25(日) 03:25:24.38
フリーマン二塁打打ちまくって3番大谷敬遠が一番見たくない

30: 2024/02/25(日) 03:29:44.18
大谷はチャンスで意外と打たんからなあ
OPS詐欺やで

36: 2024/02/25(日) 03:34:42.28
ぶっちゃけもう1人スーパーな野手欲しいよな

>>36
アウトマンはやるで多分

48: 2024/02/25(日) 03:54:51.65
こう見るとソフトバンクの近藤柳田山川ってエグいな

60: 2024/02/25(日) 04:13:21.82
いざ前後にエグいのいてガンガン勝負されたら打てるんやろか
コレまでは四球前提の配球で勝負やったし

>>60
普通に考えたら四球は減るけどヒットやホームランは増えるやろ
率としてはどっちに行くかはともかく

MLB
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報