おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

大谷の結婚相手「日本人女性」←これ誰だと思う?



1: 2024/02/29(木) 16:48:31.11
吉岡里帆とかだったら二重のショックで死ぬわ

2: 2024/02/29(木) 16:48:55.98
石川佳純

>>2
これやったらお似合いやな

4: 2024/02/29(木) 16:49:15.59
人間だよな?

7: 2024/02/29(木) 16:49:39.45
大坂なおみであってくれ

8: 2024/02/29(木) 16:49:54.91
大林素子しか釣り合う女おらんやろ

9: 2024/02/29(木) 16:50:09.17
さすがに一般女性やろ
プライベート明かさんでもええけど
馴れ初め
いつから
これだけは教えて欲しいわ

>>9
日本人女性という表現が気になる
有名人の可能性もある

>>9
一般(ゴールドマンサックス)とかやろ

10: 2024/02/29(木) 16:50:16.90
同級生か後輩とかがいい

12: 2024/02/29(木) 16:50:22.20
吉田沙保里

13: 2024/02/29(木) 16:50:45.34
花巻東の同級生が1番しっくりくる

16: 2024/02/29(木) 16:51:06.78
日ハム時代に好みのタイプは?と聞かれて答えていた芦田愛菜ちゃん!

芦田愛菜ちゃん以外にあり得ない!

18: 2024/02/29(木) 16:51:18.19
長年付き合ってたって凄いわ
全くバレないなんてあるんか

20: 2024/02/29(木) 16:51:27.03
一般人やろ
芸能人なら絶対隠し通せないと思うわ

23: 2024/02/29(木) 16:51:49.87
大谷に抱かれてるときの優越感やばそう

27: 2024/02/29(木) 16:52:02.14
デコピンの本当の飼い主

29: 2024/02/29(木) 16:52:16.05
大谷をものにできる嫁って何者なんだマジで

30: 2024/02/29(木) 16:52:20.22
発覚してなかった時点で芸能人はないやろ
女子アナあたりやったらマスコミにバレてそう

32: 2024/02/29(木) 16:52:29.06
むしろ一般人と書いてないんだから有名人だろ
大谷は一般人と結婚したのなら、最初に一般人と書いて今後の取材をばっさり切り捨てるタイプ

35: 2024/02/29(木) 16:52:44.85
アスリートであって欲しいけどチビガリ女からできるガキがどうなるのかも気になる

41: 2024/02/29(木) 16:53:12.71
日本人女性とは言ってるけど一般人とは言ってないんだよな

43: 2024/02/29(木) 16:53:17.37
どうせ一平の嫁の紹介やろ
それくらいしかないやん

55: 2024/02/29(木) 16:53:54.50
オールスターの時にパレード出なきゃいけないからね。先に公表した方がいいかも

56: 2024/02/29(木) 16:53:57.35
まぁいきなりデコピン飼い出したのフラグやったんやろな
犬は奥さんのためか

57: 2024/02/29(木) 16:53:58.44
大谷との交際を報じさせないだけの力がある有名人てそうおらんやろ

67: 2024/02/29(木) 16:54:26.64
クソブスかクソ美人かどっちなら許されるんや

>>67
そういうのはどうでもええ
問題はガタイや
最低でも170は欲しい

83: 2024/02/29(木) 16:55:17.70
岩手帰省した時知り合った16歳とかであってくれ…
世間の困惑が見たい

89: 2024/02/29(木) 16:55:30.16
でもよく今まで隠し通せたな
金ばら撒きまくったのかな

>>89
逆にメディアは知ってても言わないよ。今後ドジャース出禁になったら敵わんわ。