おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ドジャース大谷翔平、オープン戦 打率.714 OPS2.207 ←これ



2: 2024/03/04(月) 11:26:31.00
意味のない打率だよ

5: 2024/03/04(月) 11:27:21.64
打撃に専念した大谷が成績上げたら一部でまた二刀流議論再燃やろ

6: 2024/03/04(月) 11:27:21.95
シーズンでボロボロになるやつ

9: 2024/03/04(月) 11:27:37.72
去年序盤のオリファン「打者としては吉田の方が上」

13: 2024/03/04(月) 11:30:18.82
まだ3戦やしオープン戦やし

17: 2024/03/04(月) 11:30:29.86
完全にラブパワー発動してる
さすがパワプロのサクセス感覚で野球をやってるだけはある

19: 2024/03/04(月) 11:31:23.40
実は投げる事が打者大谷の足枷になってた可能性あるな

20: 2024/03/04(月) 11:33:24.18
もう全打席申告敬遠したほうがいいだろこいつ

22: 2024/03/04(月) 11:34:50.22
花巻東の最高傑作でいいかな?

>>22
大谷菊池の横断幕の横に東大に合格した人の横断幕があって笑った

28: 2024/03/04(月) 11:38:20.05
毎回ランナーいたら盗塁できねーじゃん

31: 2024/03/04(月) 11:40:06.61
シーズンでもストライク勝負されたら打率は上がるやろなぁ
前にベッツ後ろにフリーマンがいる効果はデカい

32: 2024/03/04(月) 11:40:15.80
打者に専念できるから成績良くなるに決まってる

34: 2024/03/04(月) 11:41:32.05
全盛期のうちに打者専念のシーズンが見れるのは幸運なこと

37: 2024/03/04(月) 11:44:02.61
真面目にさっさと投手辞めてくれ

40: 2024/03/04(月) 11:44:22.48
OP戦で歩かしてもしゃーないしな

50: 2024/03/04(月) 11:48:44.65
打席数が少なすぎて今の時期の打率は参考程度
今年は3割50本期待したいところだがドジャースは大谷に適度に休みを与えると思うからホームラン数はそこまで伸びないかもしれん

>>50
適度に休み与えて打撃成績下がるって意味わかんねえだろそれ
トータルでの成績が向上するから適度に休み与えるんだろ

92: 2024/03/04(月) 12:12:02.25
エンジェルスファンはどう思ってるんやろ
やっぱ大谷アンチになっとるんやろか

>>92
超太客の青いユニフォーム見たくなかった言ってたおばさんがドジャースに乗り換えた

93: 2024/03/04(月) 12:12:19.59
ジャッジは本物のHRバッターやしなぁ
去年もHR率では大谷さんの完敗やん

97: 2024/03/04(月) 12:14:03.42
大谷の打順と前後を打つバッターが凄い重要やな
まぁドジャースやから大丈夫やと思うけど

105: 2024/03/04(月) 12:16:39.02
打線がつながる喜びを満喫中

125: 2024/03/04(月) 12:23:23.18
折角のドジャースなんだから今年は打点のタイトルほしいわね

130: 2024/03/04(月) 12:24:58.91
投打どっちかなら打者専念の方が断然良いわ
日本人打者であんだけ飛ばせるバッターなんておらんし野手の方が毎試合見れるし何より野球は興行やからね

166: 2024/03/04(月) 12:37:44.03
大谷翔平って疲れてくると遅い球を引っ張るしか可能性ないスイングになるんよな
元気な時は左中間ホームランが出る
ピッチャーやらなくなってあの疲れる状態が無くなるとどうなるか

MLB
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報