おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

山川穂高が絶好調、対外試合8戦で4発アーチに「開幕に向けていい感覚を」



2000: 2024/03/07(木) 18:33:06.79
 ソフトバンクの山川穂高が8日のロッテとのオープン戦(ZOZOマリン)で豪快な一発を放った。

 初回、小島の直球を完璧に捉えた。左中間スタンド中段に突き刺した。

 これで対外試合出場8試合で4本目のアーチとなった。新天地で快音が止まらない。

 「しっかりと自分のスイングができました。いいバッティングができて良かったです。開幕に向けていい感覚を続けていきたいと思います」と話した。

【動画】


191: 2024/03/08(金) 13:08:11.95
やっぱ山川やべーわ

193: 2024/03/08(金) 13:08:47.03
打球が本物というかレベチやな

194: 2024/03/08(金) 13:08:48.81
鬼のように飛ぶね

195: 2024/03/08(金) 13:10:03.20
40本は最低限という期待をしちゃうな

198: 2024/03/08(金) 13:12:00.00
オープン戦打ち過ぎると開幕したら落ちそう

199: 2024/03/08(金) 13:12:09.44
エース級でてきた時のアプローチ見ると育成と栗原山川じゃ流石に差が大きいな

201: 2024/03/08(金) 13:13:33.11
柳田近藤山川の並びがいい気がしてきた
そのあとは栗原かな

385: 2024/03/08(金) 15:05:51.10
山川に実力で黙らされたから弱男がイライラしてるなあ

546: 2024/03/08(金) 16:17:05.52
山川穂高、しゅごい…
獲得を決断した王会長、三笠さんも天晴れだ

549: 2024/03/08(金) 16:18:29.26
近藤、山川と現在のパでの1.2位の打者を2年連続で取れたのわフロントを褒めてあげたい

551: 2024/03/08(金) 16:19:43.18
かもめせんでも山川は30本は打つと言ってたからな
まあパリーグでは数少ない右の和製大砲よ
本塁打王争いのできる

564: 2024/03/08(金) 16:48:11.04
山川は本塁打だけ狙わせていいわ
おもちゃドームなら60本行くんじゃね?

566: 2024/03/08(金) 17:01:11.55
西武時代とまるでモチベーション違うだろうし、山川はホームラン王と打点王取ると思う。
前に柳田近藤がいるからマーク散らばるだろうしほんまに今シーズンは得点力高くて楽しいだろうなぁとワクワクしてる

588: 2024/03/08(金) 18:44:45.98
山川が仕事し始めたらネガキャンすっかり消えたなぁ、ヤフコメでもあれだけワラワラ居たのにどこへやら

203: 24/03/08(金) 16:32:57
山川ほんま絶好調やな
ブランクありやからどうやろと思ったがようやっとる