おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

山川穂高、鳥山明の訃報に「ドラゴンボールは大人になってから全部、読みました」



3: 2024/03/09(土) 07:29:26.64
魔神ブウ並みの破壊力! ソフトB山川が4番確定弾 8戦4発に小久保監督明言「いいんじゃないですかね」

 ○…山川が漫画家・鳥山明氏の訃報に「まだお若いのに…」と神妙な表情を見せた。自らの打撃について突き詰めて考えるタイプ。リフレッシュの意味も込めて、30分ほど漫画を読んでから就寝するのが日課だ。名作「ドラゴンボール」も愛読した作品。「小さい時は外で遊ぶことが多く、テレビや漫画をあまり見てなくて。(ドラゴンボールは)大人になってから全部、読みました」。好きなキャラクターを問われると「似てるから」と魔人ブウの名を挙げた。


7: 2024/03/09(土) 07:37:04.08
見出しに草

11: 2024/03/09(土) 07:39:22.28
似てるから魔人ブウ草

12: 2024/03/09(土) 07:40:32.21
─タラコさんが亡くなりましたが
山川「小さい頃からアニメは見ていました。悲しいですね。好きなキャラ?似てるから大食いの小杉君ですかね(笑)」

13: 2024/03/09(土) 07:40:46.82
WBCのドキュメンタリー観てるといい奴なの伝わるから好き…

中田翔、おまえはダメだ

16: 2024/03/09(土) 07:48:40.37
転生するとこまでそっくりになるな

25: 2024/03/09(土) 08:13:30.29
今日のニッカンほぼ鳥山明
no title

no title