おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】大谷翔平、嫁と顔が似てる?

1: 2024/03/15(金) 02:26:46.54
no title

no title

2: 2024/03/15(金) 02:27:18.74
美男美女夫婦
子供も高身長で顔良いの確定

6: 2024/03/15(金) 02:31:17.45
no title

12: 2024/03/15(金) 02:38:01.02
大谷ってわりと顔が安定しないな

>>12
そこも好きな奴には魅力なんかもしれんな

16: 2024/03/15(金) 02:47:35.39
大谷って体脂肪率変わるの激しすぎて痩せてる時はうーん、だけど絞るとおおいけるやんになるから評価分かれるよな
競技のための節制辞めたらめちゃくちゃ痩せるってか標準体型目指しそうやしイケおじになるやろ

>>16
スイーツ大好きだから野茂ルートやで

19: 2024/03/15(金) 02:56:53.72
長身で見栄えいいけど顔は美人過ぎないって絶妙なチョイスよな

25: 2024/03/15(金) 03:07:19.03
なんかめっちゃお似合いやな

30: 2024/03/15(金) 03:31:09.72
少なくともでき婚でないことは証明したな
万一子供できない可能性あると考えるとでき婚のほうが良かったけど

31: 2024/03/15(金) 03:36:18.49
自分に似た顔の人を好きになるってマジなんやな

39: 2024/03/15(金) 04:38:03.39
顔がそっくりって光代と太田光みたいやな

40: 2024/03/15(金) 04:40:41.53
有能ほど自分と似た顔に惹かれるみたいだな