おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ドジャース大谷翔平、韓国キウムとの親善試合は2打席連続三振に終わる、代打送られ途中交代



2000: 24/03/17(日) 12:35:56
大谷翔平2打席連続三振 4回に代打を送られ交代 韓国チームと親善試合

◇エキシビションマッチ キウム・ヒーローズ-ドジャース(17日、ソウル・スカイドーム)

MLB・ドジャースと韓国のプロ野球チーム・キウムとの試合で、大谷翔平は2打席連続で空振り三振となりました。

試合前ドジャース・ロバーツ監督は「大谷は2打席立つ」と語っており、4回に代打を送られ大谷選手はベンチへ下がりました。


67: 24/03/17(日) 12:41:06
WBCのときもそうやったけど大谷ってみんなが打てるようなPが打てんよな

>>67
レベル高い球しか打てない、高レベル専や

148: 24/03/17(日) 12:46:12
大谷は別に打てんでええと思うわ
シーズンとポストで打てばそれで良し

445: 24/03/17(日) 13:03:49
大谷おらんなら誰が見るねん

446: 24/03/17(日) 13:03:50
2三振で代打は草

453: 24/03/17(日) 13:04:05
NPBが始まったタイミングで大谷に代打を出す有能

486: 24/03/17(日) 13:05:36
ベッツとフリーマンを3打席立たせて大谷を2打席ってのもよくわかんねえな

12: 24/03/17(日) 12:38:22
大谷が打たなくても点取れるチームとか応援して楽しいんか

42: 24/03/17(日) 12:40:01
メジャーとか韓国とか台湾のマスコット見ると日本のマスコットのキャラデザインレベル高いなって思う

>>42
つば九郎「せやな」

>>42
特にセリーグな

>>52
no title

70: 24/03/17(日) 12:41:21
どういう理屈でドジャースの相手に選ばれたんや?キウムって

>>70
ソウルが本拠地ってだけやない?

115: 24/03/17(日) 12:43:55
大谷夫人と山本夫人は観戦してるんか?

>>115
VIPルームやろな

134: 24/03/17(日) 12:45:19
大谷とかいう高卒希望の星

139: 24/03/17(日) 12:45:38
日本人が韓国に行くってあまりないよな
日本で活躍できなくなってきたら韓国行くとかもありな気がするのに

>>139
あっても門倉みたく投手やし
日本人より外国人ガチャ使った方が安い

166: 24/03/17(日) 12:47:21
ドジャースと韓国の攻撃時間が3倍くらい違うんだが・・・

475: 24/03/17(日) 13:05:05
そもそも韓国相手の試合の放映権何で買っとるんや

480: 24/03/17(日) 13:05:20
視聴者の半分くらいもうチャンネル替えてそう

594: 24/03/17(日) 13:17:06
来年の日本開催にドジャースが選ばれたならぜひ中日と練習試合して雌雄決着つけてほしいわね

659: 24/03/17(日) 13:31:27
ドジャース相手に日本代表なら勝てるかな?

>>659
大谷山本有りなら勝てる

MLB
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報