おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

エンゼルス選手「大谷がいたことで多くのメディアに怖気づくこともあった」



2000: 2024/03/18(月) 11:17:45.46
日本メディアに若手が萎縮「怖気づくこともあった」 大谷移籍で静寂…エ軍選手の本音

 大谷翔平投手が新加入したドジャースは、韓国での開幕シリーズを目前に控えて日米から注目を集めている。そんな中、昨季まで大谷が所属していたエンゼルスの選手たちは変化を実感。

 大谷の最も親しい友人として知られたパトリック・サンドバル投手は、日本のメディアからの取材を多く受け、日本でも有名人になった。一方で、自身への質問を1つ聞かれた後、大谷に関する10もの質問を受けることを「奇妙に感じていた」。

 また、守護神を務めるカルロス・エステベス投手は「時々、選手たちが、多くのメディアに怖気づくこともあった」とも明かしている。「若い選手たちの中には『邪魔にならないように避けよう』と考えていた連中もいる」という。


4: 2024/03/18(月) 11:19:15.16
大谷が悪いんじゃなくて日本メディアが悪いだけで草

>>4
これは大谷も悪いやろ
自分のせいでチームメイトが困ってるのに何もしなかったんやから

5: 2024/03/18(月) 11:19:43.87
日本人が迷惑かけてごめん

7: 2024/03/18(月) 11:20:25.08
大谷の放出が最大の補強

>>7
ならトレードだったよね・・・

>>7
いやちゃんと補強してくれや

8: 2024/03/18(月) 11:20:49.68
トラウトが報道陣が少なくて寂しいとか言ってたけど、他の選手はこんな感じで清々してそう

10: 2024/03/18(月) 11:21:29.99
エンゼルス選手「お前と野球やるの息苦しいよ」

12: 2024/03/18(月) 11:22:23.43
ほんとごめん
ドジャースの選手もこれから10年ごめん

18: 2024/03/18(月) 11:24:50.46
てことは今年はエンゼルス強そうやな

>>18
レンドンさんが大爆発や!!!

20: 2024/03/18(月) 11:26:25.65
昔の横浜みたいなチーム

21: 2024/03/18(月) 11:26:58.80
エンゼルス全く補強しなかったから大谷がどうとかより狂ってる

25: 2024/03/18(月) 11:29:42.76
ホームラン兜はどうなったん?

27: 2024/03/18(月) 11:30:40.37
エンゼルス強くなって欲しい
ドジャースは負けろ

34: 2024/03/18(月) 11:39:32.02
トラウトいるだけでも萎縮するのに大谷もいたらそらね

35: 2024/03/18(月) 11:39:59.56
大谷自身はインタビューとか受けないから他の選手に聞きに行くしかないや

36: 2024/03/18(月) 11:40:50.31
松井がいなくなったヤンキースみたいなもんか

44: 2024/03/18(月) 11:47:56.08
日米で繰り広げられる大谷ハラスメント

46: 2024/03/18(月) 11:48:39.32
マスコミはホンマうざいわ

48: 2024/03/18(月) 11:48:57.25
温暖な弱小球団でのんびりやれると思ったら連日ジャップメディアが大勢で押しかけてくるからな

49: 2024/03/18(月) 11:49:08.95
こうやって日本は嫌われていくんやね

MLB
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報