おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク育成3年目フェリックスが1軍オープン戦参加へ、倉野コーチ「プラスしかないと思う」



2000: 2024/03/17(日) 15:38:24.27
ソフトバンク、最速160キロのドミニカ共和国出身育成右腕が19日阪神戦から1軍オープン戦参加 倉野コーチ「プラスしかない」

 ソフトバンクの倉野信次投手コーチ(チーフ)兼ヘッドコーディネーターが、育成3年目のフェリックスが19日の阪神戦(ペイペイドーム)から1軍オープン戦に参加することを明かした。

 倉野コーチは「今しかできないことなので。シーズン中にフェリックスの評価がすごく上がったとき、オープン戦の間に(1軍の)経験ができていれば、雰囲気も分かると思う。そういう意味ではプラスしかないと思うので、今やっておけることはしっかりやっておきたい」と説明した。



>>687
亡命はないけどいなくならんでくれよ

332: 2024/03/17(日) 16:29:44.97
フェリックスはど真ん中に入れときゃええ
それができないからあれやが

689: 2024/03/18(月) 14:22:51.67
フェリックスは昨日の中日戦はよくてその前の阪神戦は酷かったが
1軍で投げさせて四死球祭りにならんかね?

690: 2024/03/18(月) 14:27:26.84
まあオープン戦やし
ダメもとで試してもいいのでは
ノーコンなのはヘルナンデスも大して変わらんのだから

691: 2024/03/18(月) 14:27:47.96
1軍打者経験させたいんやろ

692: 2024/03/18(月) 14:33:51.47
育成助っ人達もそろそろ使えるとこ見せんとだしモチベーション上げてやる必要もあるね

698: 2024/03/18(月) 14:45:37.94
フェリックスは24歳なんだよね。
26歳以上だとメジャーは取れるからそこまではじっとしてるよw

>>718

>>698

アルメンタが確か19歳ぐらいかな

718: 2024/03/18(月) 17:48:43.77
フェリクスって16、7歳じゃなかったっけ?
NPBって18歳以下でも出れるんだっけ?

>>718
今24歳や