おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

支配下昇格し即スタメンのソフトバンク佐藤直樹が攻守に活躍しチームの勝利に貢献



2000: 2024/06/01(土) 16:36:15.26
ソフトバンクが〝柳田ショック〟を乗り越えて快勝 緊急昇格の佐藤直樹が走攻守に活躍

 ◆日本生命セ・パ交流戦 ソフトバンク2―0広島(1日、みずほペイペイドーム)
 ソフトバンクがセ・リーグ首位の広島に連勝した。

 育成から支配下に昇格したばかりの佐藤直は「1番中堅」でスタメン出場し、4回に今季初安打となる右前打を放つと、5回の中堅の守備では中前打になりそうな打球をスライディングで好捕。走攻守に見せ場をつくった。





173: 2024/06/01(土) 16:45:34.20
いきなり支配下即一軍でヒロインとか持ってるなぁw

セカンド出来たら最高なのに

197: 2024/06/01(土) 16:46:37.06
戦力外育成落ちのショック療法が効いたようだな

208: 2024/06/01(土) 16:47:09.57
ヒット1本よりエラーで2塁行ってたのが佐藤らしくて嬉しかったわ

211: 2024/06/01(土) 16:47:16.37
ずっと二軍で無双しとったのにフロントから無視されとったもんなあ佐藤
全く二軍で成績を残してないリチャードとかは上げる癖に

>>211
いや外野はずっと使える枠なかったやん

224: 2024/06/01(土) 16:47:38.72
佐藤の姿を見て筑後の連中が何も感じないはずはない

>>224
イヒネ正木笹川がホームラン

>>237
盛り上がってまいりました

>>237
二軍もレギュラーの枠空いてギラギラしてきたね
ええこっちゃ

225: 2024/06/01(土) 16:47:40.06
去年よりいい顔になってるな

227: 2024/06/01(土) 16:47:45.58
ドラ1なんだからな
これからスター選手になっていけばいい

230: 2024/06/01(土) 16:47:59.91
よかったなあ
人生いろいろあるもんだね

234: 2024/06/01(土) 16:48:12.33
たくましくなったな

238: 2024/06/01(土) 16:48:19.79
シュガーこれからもっと活躍してくれ!期待してるぞ

239: 2024/06/01(土) 16:48:29.37
育成落ちて目が覚めたんかな

240: 2024/06/01(土) 16:48:31.39
柳田離脱中になんか爪痕残せよシュガーは

255: 2024/06/01(土) 16:49:34.87
成績もだけど野球に取り組む姿勢も変わったんよシュガー
凡退して不貞腐れてたこと多かったが全力疾走するようになったし今年にかけてる思いは痛いほど伝わってた
これからやほんと頑張れ

271: 2024/06/01(土) 16:50:54.44
燻ってる支配下は一回育成に落とすのもありやな

>>271
リチャードやな

312: 2024/06/01(土) 16:53:35.49
佐藤今日は結果残したけど1番は荷が重い基本早打ちな選手だしな
9番くらいがいいと思う

321: 2024/06/01(土) 16:54:21.32
こういう選手起用をするとファームが腐ることがなく、活性化する

やはりファーム監督経験した小久保ならではの采配

>>321
おかしいなぁ
去年までの監督も2軍監督上がりのはずなんだが