おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

柳田の代わりに1軍昇格した佐藤直樹って即スタメンあるかな?



197: 2024/06/01(土) 10:51:16.02
佐藤でしょいきなり1番センターやと思うよ
下で打ちまくってるし

>>197
支配下即1軍で即スタメン1番なら凄いな
ま、佐藤は過去にも1軍は何度も経験してるし大丈夫か

198: 2024/06/01(土) 10:52:32.33
佐藤直樹昨日こそ試合出てたが前カードは怪我で欠場ってウワサだったけど

207: 2024/06/01(土) 10:58:17.47
佐藤はしばらく控え起用だろ
即スタメンはなさそう

214: 2024/06/01(土) 11:03:15.19
小久保やから即スタメンはありえるやろ
確か先発は左腕の玉村やし

228: 2024/06/01(土) 11:09:36.65
シュガーは育成落ちる前も対左はそこそこ打ててたはず
右投手が絶望的に打てなかった記憶がある

231: 2024/06/01(土) 11:12:01.74
佐藤支配下復活かよかった
フィジカルだけは超一級なんだけどね・・

237: 2024/06/01(土) 11:20:23.09
佐藤って育成落ちした時は完全に終わった選手だと思ったけどよく這い上がってきたな
どう変わったか楽しみではある
クソボールブンブン丸じゃ無く右方向へ強い打球打てるようになってれば頼もしいけど

>>237
今年変わったと思うのは引っ張って強い打球打てるようになってるよ
右打ちはもともと上手い選手だったけど引っ張るときは引っ掛けることが多かったそこがかなり改善されてる

239: 2024/06/01(土) 11:21:06.04
報徳学園出身のスーパーエリート
佐藤直樹
今こそ活躍する時だよ
柳田は36で先は長くないし

242: 2024/06/01(土) 11:23:46.31
ホークスのドラフト1位は12球団で最も失敗してるが、これから佐藤が1軍で活躍したらドラフト1位ましになった事になる

250: 2024/06/01(土) 11:30:49.20
佐藤が1軍で打ち出すイメージ全く沸かないけどこの短期間でどう変わってるのか興味もある

251: 2024/06/01(土) 11:31:35.72
貴重な右の外野手やからな
あとはウォーカーくらいしかいないやろw

256: 2024/06/01(土) 11:41:45.34
今日佐藤が即スタメンとな
ソースはTNC

259: 2024/06/01(土) 11:50:25.53
こうなったら二軍で調子良いらしいしウォーカー試すのもありだと思うよ
真面目にウォーカー復活くらいしか上がり目がない

262: 2024/06/01(土) 11:53:37.44
佐藤は若貴特集な番組で1年目からチャラけてて好かんかった

が、育成に落ちて心入れ替えてると信じたい
スペック自体は高いと思うし

263: 2024/06/01(土) 11:53:39.99
腐っても2019ドラ1や
頑張ってくれ

264: 2024/06/01(土) 11:54:37.98
三笠のメンツがかかってるからなシュガー復活w