おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

育成再契約のソフトバンク佐藤直樹、2軍で打撃好調な模様



277: 2024/05/22(水) 01:07:00.30
佐藤直が下で無双してるけど一軍三振率38/77が伝説すぎてなぁ


>>277
若い選手なんかいくらでも三振して良いんだよ
繋ぎだなんだだの考える歳じゃねーわ
、、、って書こうとしたけどもう25歳なんだな

281: 2024/05/22(水) 01:20:23.88
アマ時代の悪い癖が直ればあれだけの身体能力なんだから戦力になると思うよ
要修正込みで獲ったくせに育成に落とすのが早過ぎる
ホークスの選手育成の敗北宣言みたいなもんだよ

282: 2024/05/22(水) 01:54:53.41
そんなに?と思って佐藤の成績を確認したら下でOPS.900超えてるのか。凄いな

283: 2024/05/22(水) 02:09:50.65
佐藤直樹は人間的にも幼稚な部分があったからなすぐカッとなったら不貞腐れたりと人間的にも技術的にも鍛え直してこいという意味での育成落ちなんだろうな
本人も心入れ替えて真剣に取り組んでるからこのままいけば支配下は確実

290: 2024/05/22(水) 04:28:11.20
正木、佐藤直とかこの辺はもう一軍で活躍するビジョンが見えない
身体能力に期待とかは真砂でこりてるだろ

754: 2024/05/21(火) 20:58:21.11
下でシュガーが打ちまくってるのに出番がなさそうなのは流石にもったいなく感じるな

>>754
リチャード見限られたらワンチャンあるかな

>>754
まずは育成から戻って来ないと

>>754
ポテンシャルのかたまりなのにちんたらしてたから
育成落ちというショック療法が効いてくれたらうれしいけどな

796: 2024/05/21(火) 21:01:27.98
佐藤直樹は成績は当たり前だけど人間的な成長の部分もしっかり見られてる
このまま腐らずやっていけば支配下復帰は必ずあるから