おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ドジャース大谷翔平、開幕前の韓国での親善試合2試合は全く打てず



2000: 2024/03/18(月) 20:17:13.40
米国での好調から一転…大谷翔平は3打数無安打 韓国入り後は5打席連続凡退で2日後に迫った開幕へ

 ドジャースの大谷翔平投手(29)が18日、ソウル・高尺スカイドームでの韓国代表とのエキシビジョンゲームに「2番・DH」で先発出場。開幕前最後の試合は3打数無安打と快音が響かなかった。

 前日17日のキウム戦も2打席連続空振り三振。米国でのオープン戦は8試合に出場して打率.500、2本塁打、9打点、1盗塁と好調だったが、韓国入り後は一転、5打数無安打となり、20日のパドレスとの開幕戦を迎えることになった。


119: 2024/03/18(月) 20:25:11.19
シーズン始まってから一喜一憂しようぜwww

122: 2024/03/18(月) 20:25:21.34
開幕直前でスランプは持ってないな

126: 2024/03/18(月) 20:25:23.77
もうずっと韓国チア映しとけ

131: 2024/03/18(月) 20:25:31.74
感覚掴むまで出たほうが良くね

141: 2024/03/18(月) 20:26:01.89
明日は嫁が観戦のニュースで朝から晩までかな
ノーヒット隠せて良かったのかも

163: 2024/03/18(月) 20:27:06.52
嫁と父母姉姪の観戦プレッシャーに負けたw
ノンプレッシャーでやらせないと

>>163
去年母親が来た時ホームラン打ったんだけどな
韓国ではなかったけど

175: 2024/03/18(月) 20:27:54.61
今日は駄目でも全打席出た方がいい。
徐々にだけど、良くはなっている。

187: 2024/03/18(月) 20:28:20.77
やはり結婚するべきじゃなかったのか

193: 2024/03/18(月) 20:28:49.79
開幕前なんだから2打席、3打席とか言ってないでフルで出ればいいのに
DHなのに早く切り上げる意味あるのか

212: 2024/03/18(月) 20:29:41.17
シーズン前からこんだけ盛り上がったんだからドジャース選んで正解だったねw

213: 2024/03/18(月) 20:29:41.30
見せ場のアジアシリーズやチャンスで毎回プレッシャーで弱いとかヤバいな今年も

223: 2024/03/18(月) 20:30:21.97
お楽しみは開幕戦に取っておこうぜ

231: 2024/03/18(月) 20:30:54.81
これもOP戦と見るなら8打席連続凡退、4三振で本番か。

241: 2024/03/18(月) 20:31:37.40
やっぱ結婚ちょっと待った方が良かったかな
最高年俸で言い訳出来ない状況なんだし新天地で結果出してからでも良かったな
結果が出なけりゃ球団や嫁に対して無責任な決断だったってなってしまう

244: 2024/03/18(月) 20:32:01.97
韓国の投手に合わせてもしゃーない
開幕戦が大事だから

246: 2024/03/18(月) 20:32:04.42
15時間もかけて韓国来て引きこもって練習してた大谷より観光して遊んでた選手の方が成績いいなんて

247: 2024/03/18(月) 20:32:10.78
嫁に良い所見せようとすると打てない。
チャンスで打って良い所見せようとすると打てないのと同じで固くなるんだろうな

254: 2024/03/18(月) 20:32:35.34
KBOに通用しないとか
結婚をピークにレンドンになるのか

278: 2024/03/18(月) 20:34:56.12
マイナー以下の相手に5タコはさすがにアカンやろ

286: 2024/03/18(月) 20:35:27.59
大谷の中で、韓国は嫌いな国の1つになりそう…

299: 2024/03/18(月) 20:36:56.84
エンゼルスみたいなチームが向いてるんかな

307: 2024/03/18(月) 20:37:27.07
ドジャースは得点力高いから大谷が打たなくても勝てるしまぁ1年通したら一番良い数字出してるだろ

>>307
それ大谷獲得する意味ないじゃん
ならまだPSで打ちそうなJDの方が良かったろ

310: 2024/03/18(月) 20:37:54.25
さすがに一本打たないと締まらなかったな。
まあ、あさって打てばいいだけのこと

MLB
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報