おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

大谷翔平、スポンサー収入が約100億円



1: 2024/03/20(水) 16:20:10.52
【MLBランキング】
1位 大谷翔平6500万ドル(98億円)
2位 ハーパー700万ドル(11億円)
3位 ジャッジ600万ドル(約9億円)


3: 2024/03/20(水) 16:20:54.73
インフレの時代とはいえ凄すぎ

4: 2024/03/20(水) 16:21:49.57
これマジで利子なし後払い契約でもノーダメなんやなって...
他の奴なんかしたくてもできないやん

5: 2024/03/20(水) 16:22:30.58
クリロナよりスポンサー収入多くて草

6: 2024/03/20(水) 16:23:34.65
ドジャースの懐にも相当金が入るだろうしwin-winだな

7: 2024/03/20(水) 16:24:02.23
スポンサー収入は野球やってるから入るんだろ
野球以外とは言い難い

11: 2024/03/20(水) 16:27:35.74
庇うわけじゃ無いけど
レンドンが必死になって高給契約にしがみつく理由がわかるわ
誰もが大谷みたいにお金に無関心で野球に集中できる訳じゃあない

14: 2024/03/20(水) 16:29:31.56
お金の心配無しに野球にだけ集中できる環境っていいよね

15: 2024/03/20(水) 16:29:44.99
インフレ率を考慮しないなら、40歳以降にちょうど毎年98億がドジャースから支払われる
なんか金銭感覚狂うわ

16: 2024/03/20(水) 16:29:53.89
大谷より副収入多いスポーツ選手
レブロンジェームズのみ

20: 2024/03/20(水) 16:30:47.47
万が一何かやらかしたら違約金凄そう

>>20
仮にやらかしても普通にキッチリ払いそう
伊東みたいに第三者に押し付ける裁判はしないだろうな

21: 2024/03/20(水) 16:31:26.80
今も大量にCM依頼とか来てそうだよね

27: 2024/03/20(水) 16:34:07.73
てか大谷さん調子こきじゃないから、安心してスポンサーの仕事してくれるしな

29: 2024/03/20(水) 16:34:33.12
CM一本で暮らせる
ってくらいギャラ高いからな

31: 2024/03/20(水) 16:34:53.88
こんだけ金になるんだからマスコミも大谷大谷大谷になるの分かるよな

33: 2024/03/20(水) 16:35:32.97
これプラス今後はご夫婦で…って依頼も増えるわけやろ
どうするほんま…

42: 2024/03/20(水) 16:38:16.74
マスコミが大谷頼みになるのも当然だわな
大谷の中継や報道すればスポンサーが大量につくから金になる

49: 2024/03/20(水) 16:40:31.24
アジア人史上ぶっちぎりで稼いだアスリート

>>49
年収だとパッキャオが最高かな
ファイトマネー2億ドルはえぐい

54: 2024/03/20(水) 16:41:34.72
大谷がスポンサー収入多いのって本人の実績と人気だけじゃなくて、容姿スタイル良くて素行も良くてイメージキャラクターに使いやすいのもある
競技実績だけ良くても大谷みたいには稼げない