おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】水原一平の人脈

1: 2024/03/21(木) 10:09:48.31
no title

>>1
ヌートバーとの絆薄すぎで草
Xでポストしただけじゃねーかw

>>1
通訳の癖にドラマの主人公気取りだったんかな?

2: 2024/03/21(木) 10:10:36.64
あの嫁メンドーサが紹介したんか

3: 2024/03/21(木) 10:11:14.10
岡島の通訳やってたんや

5: 2024/03/21(木) 10:12:18.06
メンドーサはどこで一平の嫁さん見つけたんや
自分のお古か

>>5
日ハムのチアガールやろたしか

>>26
それガセだって大谷が否定してたやん

9: 2024/03/21(木) 10:13:21.47
キャンブル依存ですべてを失った男

11: 2024/03/21(木) 10:14:09.25
イチローが好きなんや

14: 2024/03/21(木) 10:14:31.45
イチローだけ一方的に憧れてるだけで草

15: 2024/03/21(木) 10:14:51.72
一平ってアメリカ育ちやったんやな

23: 2024/03/21(木) 10:19:22.60
もしかしてスキャンダルなきゃ10年後とかでも講演会とかで年収億とか可能だったんか?

28: 2024/03/21(木) 10:21:34.64
勝手に巻き込まれるイチロー

29: 2024/03/21(木) 10:23:02.47
全員悪人に見えてきた

36: 2024/03/21(木) 10:37:58.80
歯は新庄並みに白いのに腹黒だったね

37: 2024/03/21(木) 10:42:12.24
昔日ハムブチギレで名護のキャンプ撤退したやん
あれでアメリカで一平の父親と栗山が知り合ったてこと?
そこからの付き合いなんか

39: 2024/03/21(木) 10:44:05.14
イチロー全く関係なくて草

41: 2024/03/21(木) 10:54:11.44
めっちゃ儲かってそうやのに借金してんだな