おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

水原一平の賭博問題について「開幕戦後に大谷は初めて口座からお金がなくなったことを知った」



1: 2024/03/22(金) 20:09:41.61
大谷翔平選手の通訳として人気を得た一方で、違法賭博に関与したとして水原一平氏が電撃的にドジャースを解雇された問題について

この疑惑について水原氏から話を聞いたスポーツ専門チャンネルESPNの記者がFNNの取材に応じた。水原氏は当初、金額の支払いについて大谷選手が水原氏立ち合いの元で行っていたと説明していたという。しかし、20日の開幕戦の試合後に、水原氏がチームの前で謝罪と説明を行ったことをきっかけに、大谷選手は初めて銀行口座からお金がなくなっていることを知ったと、球団関係者から聞いたと明かした。


>>1
かなり無理があるよなー

振込なら必ずメールがスマホに来るだろう
それを大谷は全く見ないと言うのが
不思議なんだよな。

>>570
水原が大谷に嘘をついていたら、大谷は被害者だ

2: 2024/03/22(金) 20:10:08.49
ということにするしかないよな

7: 2024/03/22(金) 20:11:30.52
水原との個人契約の報酬とか同僚へのポルシェとか
少なからず自分で支払いする場面ありそうだけど
それでもお金が減ってるの気付かない?

>>7
それを水原に口座渡して任せてたんだろ「~買っといて」っな

9: 2024/03/22(金) 20:11:39.43
大谷の今後はどうなっちゃうんだ
水原なんかに金貸すから・・
弁護士通せよ

16: 2024/03/22(金) 20:13:23.69
アメリカ人からしたらただの通訳に口座管理させるなんて信じないだろw

>>16
あの2人の関係見てたら「ただの通訳」じゃなかったのは分かるだろ

22: 2024/03/22(金) 20:15:09.79
ありえない 不自然すぎる

26: 2024/03/22(金) 20:15:33.77
海外で秘書が勝手にやったとか知らなかったって通じるの?

28: 2024/03/22(金) 20:15:47.87
大谷の口座から送金されてるのに大谷は関係ないは無理があるよねー

38: 2024/03/22(金) 20:18:43.34
自分の口座だろ
ちょっと無責任すぎだし
なんかおかしい

39: 2024/03/22(金) 20:18:46.36
大谷さん英語喋れないから向こうのメディアや捜査官に自分の言葉で直接伝えられないの地味にしんどすぎるな

45: 2024/03/22(金) 20:19:58.23
大谷だから想像を超えた何かがあっても驚かないけどな
1000億の7億とかどうでもいいレベルだしw

53: 2024/03/22(金) 20:21:07.39
本当に盗んでた場合
奥さん連れて一緒に行くかな
捜査入ったの知ってるに大谷と普通に一緒に入らるの?発表直前まで。

>>53
いやほんとそれな
どういう感情だったんだろうな

55: 2024/03/22(金) 20:21:17.82
大谷も人を信用するなと学んだんじゃないか。授業料は高くついたけど、いい経験したと思うわ

57: 2024/03/22(金) 20:21:44.48
結婚と通訳解雇に驚かされたから
電撃追放の心の準備しとくは

61: 2024/03/22(金) 20:21:59.34
誰々がこう言ってたの聞いたとかじゃなくて
大変なことになってるんだから本人が出てきて記者会見して経緯を説明したり質問に答えたらいいのに

>>61
今余計なこと言うと揚げ足取られるやろ