おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【ドジャース年俸】大谷翔平→100億、ベッツ→38億、フリーマン→31億 ←これ



1: 2024/03/30(土) 20:39:01.06
これどう考えてもおかしいよな

2: 2024/03/30(土) 20:39:16.24
大谷もらいすぎやろ

4: 2024/03/30(土) 20:39:46.67
ベッツ安すぎる

5: 2024/03/30(土) 20:39:59.30
でも大谷には"ジャパンマネー"があるから

6: 2024/03/30(土) 20:41:10.46
大谷が高すぎて他2人が安くみえる
本来ならクソ高い年俸なんだが

7: 2024/03/30(土) 20:41:20.90
大谷そんなもらってるの?
スポンサー含めて?

>>7
スポンサーは別やで

ドジャースだけで10年 約1014億円の契約や

10: 2024/03/30(土) 20:43:50.95
なんかこう見たらちゃんと二刀流してたとしても貰いすぎだよな

11: 2024/03/30(土) 20:44:00.14
いうてベッツもフリーマンもやきう背負うほどの人気はないから
大谷は世界で人気あるし

12: 2024/03/30(土) 20:44:23.90
ベッツとかフリーマンとか誰も知らんけど大谷は世界一のアスリートやし

13: 2024/03/30(土) 20:44:25.66
一平 6億

>>13
ドジャースでの年俸7000万でも楽天の監督より高いと思えば結構貰ってるよな

14: 2024/03/30(土) 20:45:29.84
ベッツってセンターラインであの打撃してんのに安すぎやろ

16: 2024/03/30(土) 20:46:40.84
まぁ大谷は投手と打者の2人分だから

>>16
それぞれ50億の価値あるのか‥

19: 2024/03/30(土) 20:48:10.51
ベッツ2人雇ったほうが明らかに強い

22: 2024/03/30(土) 20:49:03.94
ベッツNPBにきても無双しそうだね
適応能力高そう

41: 2024/03/30(土) 20:54:10.09
ぶっちゃけ去年の打撃成績は大谷とベッツ遜色ないし
しかもベッツは二遊間守備も鉄壁とか年棒倍でもおかしくない

43: 2024/03/30(土) 20:54:20.05
サード、ショート、セカンド、レフト、ライトにベッツ欲しいよな

51: 2024/03/30(土) 20:56:00.45
100億の価値になる野球選手なんて存在しない

57: 2024/03/30(土) 20:56:51.22
山本がコールより高くてスネルが総額200~300億くらいの攻防戦になって交渉失敗しても2年100億くらいな時点でおかしいわ