おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ドジャース大谷翔平(2番DH) 開幕5試合 .273 0本 2打点 OPS.638 得点圏打率.143 ←これの感想は?



4: 2024/03/31(日) 18:47:03.10
実際打順下げて6番か7番くらい打たせてもらった方がええやろ

5: 2024/03/31(日) 18:48:27.84
一平がいないとなんもできない
嫁は何してるんだ?

6: 2024/03/31(日) 18:51:15.10
エンゼルスでお山の大将やってた方が良かったやろこれ

7: 2024/03/31(日) 18:51:28.33
妙だな…
なにか後ろめたい事でもあるのかな🤔

11: 2024/03/31(日) 18:53:10.71
上原ニッコニコやろなー

12: 2024/03/31(日) 18:55:01.16
甘粕が2番いつまで我慢するか?
ベッツ凄くて大谷で切れてる、LADみたいなタレント揃いだと打者単大谷はショボイな

16: 2024/03/31(日) 18:59:06.36
絶不調でもそれなりの成績になるだな

19: 2024/03/31(日) 19:02:53.07
でも日本では打ったとこだけ放送するから大活躍してることになるぞ

22: 2024/03/31(日) 19:04:10.92
今年ベッツ85本くらい行きそうやしマジで.275 38HR OPS.936くらいの成績は最低限死守せんとまずいで

28: 2024/03/31(日) 19:06:21.87
まあOPSってホームラン出ないと増えないからな

29: 2024/03/31(日) 19:06:34.52
ドジャースじゃベッツとフリーマンのが人気やろなあ

30: 2024/03/31(日) 19:07:34.45
お金の管理でとんでもない迷惑かけといてこの成績はないわ
時々は外野守ってDH譲ろう

35: 2024/03/31(日) 19:10:37.73
通訳が悪いよ通訳がー

38: 2024/03/31(日) 19:11:35.36
言うて2回手術しとる(30)やから死刑囚化のリスクはガチであるんよなあ
なぜかそこは指摘したらあかん的な雰囲気やけど

42: 2024/03/31(日) 19:15:34.16
投手やってたし外野で身体動かした方が調子出るんちゃう

43: 2024/03/31(日) 19:16:05.00
大谷が活躍しても体格が日本人離れしすぎで親近感湧かないわ
170cm台の山本や吉田が活躍すれば希望が湧くんやけどな

56: 2024/03/31(日) 19:21:06.57
ヒットは出てるんだよなただ打球がマジで伸びてない
30本すらきつそう今年

57: 2024/03/31(日) 19:21:19.79
早速新通訳にキャラクターつけて報道してんのほんまどうかと思うわ
反省とかせんのか

59: 2024/03/31(日) 19:22:10.06
ベッツの後ろじゃプレッシャーも凄いだろ
調子が上がるまで冗談抜きで7番でいいんじゃないの?

60: 2024/03/31(日) 19:23:06.06
ベンツとかいう選手がやたら持ち上げられとるけどそんなええの?

62: 2024/03/31(日) 19:23:22.82
年俸考えたら圧倒的な成績残さんとな

67: 2024/03/31(日) 19:25:09.03
ベッツが凄すぎる
大谷に負けない覚悟で頑張ってる

76: 2024/03/31(日) 19:27:39.53
大谷は打順のプレッシャーで上手くプレー出来なくてぇ…
いやそんな泣き言許されるような年俸じゃないやん

MLB
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報