おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

開幕8試合37打席ノーアーチの大谷翔平に地元紙「背景にはグラウンド外のスキャンダルがある」



1: 2024/04/03(水) 18:30:28.35
LA紙 自己最悪開幕37打席不発の大谷翔平に言及「全ての背景には長引くグラウンド外のスキャンダルが」

ドジャースの大谷翔平投手(29)が2日(日本時間3日)、本拠でのジャイアンツ戦に「2番・DH」で先発出場。3打数無安打で連続試合安打は3試合でストップした。これで自己ワーストを更新する開幕から8試合、37打席ノーアーチとなった。しかし、チームは5-4でジャイアンツに競り勝ち、ナ・リーグ西地区単独首位をキープした。

また、同紙は技術面で微調整が必要なことに触れつつ「もちろん、これら全ての背景には大谷が元通訳の水原一平氏を窃盗と賭博で告発したという、長引くグラウンド外のスキャンダルがある」と指摘。グラウンド外の問題も成績に影響しているとも伝えた。


3: 2024/04/03(水) 18:32:38.55
超高額の長期契約ゲットして1年目から本気出す選手おらんで

5: 2024/04/03(水) 18:33:20.05
一平のいない大谷なんてエビ抜きのエビフライよ

8: 2024/04/03(水) 18:34:26.85
通訳スキャンダルと言うよりは何でもやってくれたお手伝いさんがいなくなった影響では

>>8
だろうね
ベンチに戻れば一平がパッドですでに動画や資料用意してるから
見るだけ
今は自分でやるからめんどくさい
そういや栗山は一平見つけたのは僕ですって自慢してたけどコメントせんのか?

9: 2024/04/03(水) 18:34:55.40
言い訳が出来て逆によかったじゃん

13: 2024/04/03(水) 18:36:12.27
普通に怪我した肘が使い物にならなくなっただけでは?

15: 2024/04/03(水) 18:37:47.55
どうせそのうち打ち始めると思ってたが、思いのほか一平データの効果が大きかったのかもな

16: 2024/04/03(水) 18:38:10.69
手術明けで開幕も危ぶまれてたことをみんな忘れてるな

23: 2024/04/03(水) 18:39:38.46
捜査に数年かかるみたいだけどその間ずっと不調なのかな

24: 2024/04/03(水) 18:39:54.58
球が上がらんもんダメや。技術的な問題。時間かかるぞ

30: 2024/04/03(水) 18:42:59.92
質疑応答なしの声明文読み上げが悪手だったな
あの場でスッキリさせなかったのが後々まで本人に悪影響を与えている

33: 2024/04/03(水) 18:44:17.88
名門のプレッシャーもあると思うわ

34: 2024/04/03(水) 18:44:22.51
愛する一平を失ったんだもの仕方ないわよ

35: 2024/04/03(水) 18:44:43.82
ジャッジやアクーニャでさえHR出てないんだから
こんな年もあるさ

36: 2024/04/03(水) 18:44:50.56
活躍した時だけニュースにしたら?
こうゆう不調まで取り上げるとよけいプレッシャーにならん?

38: 2024/04/03(水) 18:46:20.36
やはり二刀流じゃないと駄目なんだな。

45: 2024/04/03(水) 18:47:31.12
どこのマスコミも大谷選手に心理カウンセラーに診てもらった方が良いと言わないのな
全く不可思議

48: 2024/04/03(水) 18:48:01.37
プロなんだから結果出さなきゃ叩かれるわな。日本ぐらいだろ駄目でも持ち上げてくれるの

65: 2024/04/03(水) 18:52:44.95
嫁と犬に八つ当たりしてないか心配になる

67: 2024/04/03(水) 18:52:48.36
二刀流であれだけ打てるのにDH専になったら成績が上がるどころか下がるんだから面白いもんだ

76: 2024/04/03(水) 18:55:14.04
友達いなくなって孤立してる状態だろうからやりにくいだろうな

79: 2024/04/03(水) 18:55:53.17
水原をもう1回雇い直せ

MLB
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報