おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンクのショートの控え1番手が川瀬晃という現状



771: 2024/04/06(土) 13:20:17.22
【スタメン速報】
楽天戦@楽天モバイル
1中 #周東佑京
2遊 #川瀬晃
3指 #柳田悠岐
4一 #山川穂高
5左 #近藤健介
6三 #栗原陵矢
7右 #川村友斗
8捕 #甲斐拓也
9二 #牧原大成
投 #モイネロ


786: 2024/04/06(土) 13:29:21.76
川瀬は昨日一打席でしっかり結果出したから即スタメンでモチベーション上げようとしてるんじゃないかな
今宮の休養にもなるし地元で川村スタメンにしたり選手起用が前監督とは段違いだし見てる方もワクワクする

788: 2024/04/06(土) 13:29:59.50
今宮は左ふくらはぎの張りのためスタメンから外れた

>>788
昨日の試合も早く下がってたからね
ひどくならなければ良いが

790: 2024/04/06(土) 13:30:49.99
今宮が心配でたまらん

796: 2024/04/06(土) 13:32:50.28
まさかこんなに早く2番川瀬を見る日が来るとは

802: 2024/04/06(土) 13:34:04.84
今宮めっちゃ大事に使ってるな川瀬が実力ついてきたからってのもあるけど

805: 2024/04/06(土) 13:34:49.17
脹ら脛の張りなら大丈夫だけど、やっぱ今宮はセカンドかサードにコンバートした方が良いな
イヒネは論外だし宗山塁が絶対に必要だわ半年後

868: 2024/04/06(土) 13:54:57.06
今宮が休養なら素直に2番近藤にせえよ

2番今宮と2番川瀬じゃ意味合いが全く違うぞ

728: 2024/04/06(土) 15:28:08.92
川瀬は打撃じゃ絶対今宮に勝てないな

811: 2024/04/06(土) 15:30:51.73
今年のドラフトは絶対に宗山塁が必要
川瀬は論外として野村勇もスペだから戦力として計算できないし

207: 24/04/06(土) 14:42:49
スタメン出た時に最低一安打してチャンス作って行かないと高田路線になってまうで

221: 24/04/06(土) 14:45:05
川瀬以外にショート守れるやつおらんのか?

>>221
牧原 仲田

ベンチにいるやつなら

>>221
現状今宮以外で1番上手いのは牧原
2番手が川瀬でその後に仲田
二軍だと野村勇、川原田、イヒネ

298: 24/04/06(土) 16:51:39
守備範囲で言えば川瀬と今宮そこまで遜色ないけど
範囲内での精度やグラブ捌き、ハンドリングだと天と地なんだよな

>>298
タッチプレーも段違いよな

>>300
ショート今宮と川瀬で盗塁阻止率段違いなんだよね確か

335: 24/04/06(土) 16:56:16
川瀬も見てられるレベルにはなってるが今宮と比べたらまだまだやなぁ、、
ショート一本ならもう少し頑張らんと

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報